• 締切済み

Blender 2.59 win64版の面取り

フリーの3DCGソフトBlenderについての質問です。 私は最近Blenderを使い始めたのですが、Win8を使用しているからかスペックが足りないからなのか最新版は何故か情報バーやアウトラインが表示されず現在はBlender2.59を使用しています。 しかし、2.5にはの面取り機能であるBevelがなく困っております。 2.5ではどうやって面取りをすれば良いのでしょうか? 2.6でBevel復活というような記事を見たのと2.4には機能があることは確認しました。 古いバージョンについての質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=ALXhUQpOe1Q この動画の38秒あたりからから2.58でのやりかたです