• ベストアンサー

同じメールが何通も来る!!!!

同じメールが何通も来ます。 特に教えてgooからのものは、一つの回答に対して、もう20通以上来ているんです。他のところからのも重なって大体5通は来ています。 これってパソコン異常?何かのウイルスに感染したのでしょうか? このまま放っておいて大丈夫でしょうか?

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

今日は、後何回このような質問を目にすることになるのかな? ウィルスとは無関係です。 gooのサーバーの不具合です。 わたしは、300通を超えました。

その他の回答 (3)

• mm5
回答No.4

私のところも同じ状況でした。 対応策としてメールの設定を全て受け取らないようにしています。

• piyocchi
回答No.2

他の大勢の方も同じ状況になっているようです。 すでにたくさん同様の質問がされていますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=875655
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=875655