• 締切済み

車にUSBに入れた音楽を聞きたい

車を買い替えました。 今までUSBに音楽を入れて聞いていたのですが、今度の車はUSBをさす所がありません。 IPhoneとつなぐ AUXのケーブルをさすところもありません。 CDは場所をとるのでUSBが今まで使っていたので一番便利かなと思っています。 一度安いトランスミッターを買って聞いてみたら、IPhoneを充電すると、音が急に悪くなり雑音が入るようになりました。充電をしないと、なんとか聞ける感じなのですが、CDを聞いてるよりも音は悪いです。 雑音がとてもストレスになり、もっと良い音で聞ける方法はないものかと思い質問させていただきました。 やはりオーディオを買った方が一番いいですか? 買うとしたらどれが安くて普通に音がいいのでしょうか?贅沢な音は望んではいませんが普通に音が良ければいいです。 もちろんラジオも聞きたいです。 形も色々あるみたいですがどれがいいのでしょうか? 私の車の画像を添付しています。 贅沢な事を言うとしたら、なるべく安くて普通にいい音を・・・と望んでいます。 詳しい方どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

ケンウッドでもパイオニアでも、入門機レベルからUSBのポートを持った機種が発売されている 価格も二万円以下だったと思う 作業工賃などコミコミでも3万円以下でお望みの環境はそろえられる 一度、メジャーなカー用品店にでも行ってみることをお勧めする

• adobe_san
回答No.2

>やはりオーディオを買った方が一番いいですか? そうでっせ! >形も色々あるみたいですがどれがいいのでしょうか? 写真だけでは答えれまへん。 寸法っちゅう物が決まり事があるさかい。 販売店で相談するのが宜しいで! その際「USBジャックは筆数」と言えば宜しいわ!

• jhayashi
回答No.1

写真のやつ「CD」と「カセットテープ」ですかね? 色物?だと サンコ- MP3内蔵カセットアダプター CAMPAD01 「CAMPAD01」で検索すれば千数百円であるかな SDカード入れて カセットデッキで再生できます 「カセットアダプター」で検索すれば AUX入力(3.5mmステレオミニプラグ)がカセットデッキから生えてきます 1000円でおつりがくるんじゃないかな 「カセットテープ」のデッキじゃなかったらごめんなさい