• 締切済み

フランスについて(中学生用)

中学生の宿題です。 フランスへの観光客でどうゆう国の人がきて その観光客の人数がかわからないので、これに関連したホームページを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

何人だったかなぁ・・。 最近この記事どこかで読んだんだけど・・。 フランスは世界で一番観光客が訪れる国なんですよね。 確か、ヨーロッパからの観光客が一番(ドイツ、イギリス)で、二番は東アジア人(日本)だった気がしますが・・。

kidouraku
質問者

お礼

良回答ありがとうございます

• norikunny
回答No.2

フランス政府観光局に電話して聞いたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.franceinformation.or.jp/index/index.html
  • bullfrog
回答No.1

宿題は自分で調べましょう。