• 締切済み

フランスに中国人観光客が多いと言うのはいんちき?

フランスに中国人観光客が多いというのは、いんちきではないのでしょうか? 下記リンクのグラフから行くと中国人観光客が大騒ぎするほど多い国と地域は、国の規模と国の人口と中国人観光客の人数から考えて、香港、マカオ、タイ、韓国、日本、台湾位なものではないのでしょうか?向こうの人は香港、マカオ、韓国、日本、東南アジア系の人と中国人を区別付けれてない可能性は高いと思いますが、それを考えてもそんなに大騒ぎする人はいないはずですよね? *ここで言う大騒ぎとは比喩的な表現で用いており、大声で騒ぐと言うことではないことをご理解ください。 http://www.zakkiworkdiary.com/entry/2016/12/27/003657

みんなの回答

• marisuka
回答No.3

>入店禁止にしてるとかありますよね。街の風情を壊すとか色々叩かれてますよね。 そんなもん、韓国にだってあったぜ、いんちきくん。 いや、だからこれはどこに書かれているのかと。ニュースソースを示せ、と言ってるんだよ。わかる?  それがなきゃただのあんたの思い込みか、勘違い。そんなことに対して回答はない。したがって、いんちきではない。

• wormhole
回答No.2

>中国人のマナーが悪いと言うことで、入店禁止にしてるとかありますよね。 それがどうやって「フランスに中国人観光客が多い」という話につながるんでしょうか?

noneya5
質問者

お礼

ブランド店などに大勢の中国人などと言う書き込みもありますよね。

• marisuka
回答No.1

また出たね、いんちきさん。 >フランスに中国人観光客が多いというのは って、これは誰が言ってるの? それがわからなきゃ回答のしようがないんですが。

noneya5
質問者

お礼

中国人のマナーが悪いと言うことで、入店禁止にしてるとかありますよね。街の風情を壊すとか色々叩かれてますよね。