• 締切済み

誤りを探してくれませんか

The first theater designed exclusive for cinema for cinema opened in Pittsburgh ,Pennsylvania in 1905 この文の誤りを探してくれませんか?1-4の中で 1theater 2 exclusive 3 in 4 in

noname#209233
  • 英語

みんなの回答

回答No.4

1番目の回答者ですが、シネマを独占的に設計した最初の劇場は、の意味になりますdesignedという動詞を修飾するのは副詞ですので、exclusively です、exclusive は形容詞です。

回答No.3

the first theater を後ろから designed ~という分詞句が修飾。 design という動詞的なものに exclusive という形容詞は? designed ~「デザインされた」で exclusive は続きません。 ここでは designed for ~「~用にデザインされた」 の for ~の部分に副詞 exclusively がついて 「専ら~用にデザインされた」となります。 for ~という副詞句を修飾するのは副詞 exclusively となります。

• marbleshit
回答No.2

* for cinema が重複しています。 * カンマのスペースの打ち方が間違っています。 The first theater designed exclusively for cinema opened in Pittsburgh, Pennsylvania in 1905. 初の映画専用劇場は1905年に、ペンシルヴェイニア州ピッツバーグにオープンした。 * 答えは2になります。

回答No.1

2のexclusive です、これはexclusively になるべきです。

質問者

補足

理由もお願いできますか