• 締切済み

ヘルメット

ヘルメットメーカーのレーマーが昔ありましたが、今はどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

イギリスのブライタックス社と合併しまして,現在はブライタックス レーマー社になりました。 子供が,ベビーカーやチャイルドシートを買う際にブライタックス レーマー社なるメーカーを知りまして,調べましたらどうやら昔のドイツのレーマー社と合併した会社と知りました。現在はイギリス皇室御用達のチャイルドシート等を製造しています。ヘルメットはほとんど作っていないようです。