pixus mg6130インストールできない

このQ&Aのポイント
  • pixus mg6130を再インストールする方法とアンインストールできない場合の対処法
  • pixus mg6130のインストールができない場合の解決方法
  • キヤノン製品のpixus mg6130の再インストールとアンインストールできない場合の対処法
回答を見る
  • 締切済み

pixus mg6130インストールできない

再インストールしようとするのですが アンインストールできない場合は ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

「再インストール」と「アンインストール」とは ドライバーのことでしょうか。 下記はCanonのHPにありましたアンインストールの 方法です。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/57735-1.html 下記は最新ドライバのダウンロードペーシです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

• Youyou
回答No.1

プリンタドライバーがアンインストール出来ない、ってことですか? Windowsですか?Macですか? アンインストーラーでアンインストールしてますか?