MG7530ソフトインストールについて
- MG7530を使用していて、Microsoft Edgeにアップグレードしたらスキャンができなくなりました。
- 説明書にはソフトのアンインストールと新たなソフトのインストールが必要と書かれていますが、新しいソフトはインターネットで入手できるのでしょうか?
- アンインストール後にインストールできなくなる可能性はありますか?
- 締切済み
MG7530ソフトインストールについて。
MG7530を使用。先日、Microsoft Edgeにアップグレートし、スキャンができません。説明書では今までのソフトをアンインストールし、新たなソフトをインストールする。となっていますが、新しいソフトはインターネットで簡単に入手できますか?アンインストールした後、インストールできず困ることはないですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 智彦 岩田(@iwata636)
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MACHSHAKE
- ベストアンサー率30% (1114/3600)
サッパリ意味不明です。 Microsoft Edgeはインターネットを閲覧するアプリケーションソフトのことです。 プリンターのスキャン機能とは何の関係もありません。 Windows10にアップグレードした、ということならば、 CanonのサイトからOSに合った最新版のドライバーをダウンロードしてインストールしましょう。
- 参考URL:
- http://canon.jp
関連するQ&A
- MG7130印刷されない
MG7130でwindows10 edgeで表示されたものがスプール中ー印刷中で印刷されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3530のスキャナー機能が作動しない
Windows10で先般データ消去してしまい、MG3530のソフトをインストールしました。印刷は 問題なく出来ますが、スキャンしようとするとスキャンと通信できてないとの表示されます。 スキャンの電源は入ってます、USBも繋がってます。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- pixus mg6130インストールできない
再インストールしようとするのですが アンインストールできない場合は ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でのスキャン
MG7530で手持ちの写真をスキャンして画像として使いたい。スキャンする方法がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130シリーズのドライバをダウンロード
MG6130プリンタのドライバをインストールする前に正しくインストールされたMPドライバが 必要なのですが、どこから入手できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630のスキャンについて
MG3630においてスキャンした画像データを、印刷ではなくPCに取り込みたいのですがどうやったらできますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PCにMG7130をインストールしたい
TS7330がインストールされているPCに帰省中使用したくてMG7130をインストールしたところ。MG7130から印刷ができません。もしかすると、TS7330からも印刷できなくなっているかもしれません。 また、付属のアプリやスキャナーも使用出来ません。 どうしたらよいか教えてください。 システムはWindows10(64bit)21H1です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230のスキャン
MG6230プリンターのパソコンから画像をスキャンMP Navigator EXと写真を印刷Easy-PhotoPrint EXインストールされていないので、できない。パソコン買い替えたので、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730 スキャナの読み取りが行われない
MG6730でスキャンしましたがPCに取り込まれません。新しいMGドライブなどインストールしましたが、反応ありません。 Pixusより「読み取り開始」を押すと「処理中です。しばらくお待ちください」と表示され、読み取り開始画面に戻ってしまいます。Pixusが動いている音もしません。対処方法ありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
Edgeは閲覧アプリとのこと。ありがとうございます。Windows10にはアップグレート済みです。参考から再インストールし使用してみます。
補足
先日、再度ドライバーををダウンロードし再起動したら元に戻りました。通常にスキャンが出来るようになりました。こう言う事もあるので常に疑ってかかることも必要なのかもしれません。ありがとうございました。