• ベストアンサー

VS,「豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.11

こんにちは なんだか似たような回答があるけど回答しちゃえ! 「水たまりに飛び込んで溺れてしまえ!」 飛び込む行為が危ないね~ 「鼻の穴に指を突っ込んで(笑)窒息しろ!」 口開けちゃうよね~ えっちな回答じゃなくてゴメンねゴメンね~♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉「水たまりに飛び込んで溺れてしまえ!」 〉飛び込む行為が危ないね~ 上手い!たとえ似たような回答出てても一言付け加える事で独自ワールドに(^^) 勉強になりま~す(笑) 〉「鼻の穴に指を突っ込んで(笑)窒息しろ!」 〉口開けちゃうよね~ あはは~(笑)御自身でボケツッコミ(笑) 頂いた回答拝見して私もひとつ考えました(^^) 「鼻毛抜いてたら3本連続で白髪鼻毛が抜けてへこんじまえ!」 こらこら、誰がエロ回答専門やねん!(笑) 回答ありがとうございました。