• ベストアンサー

朝まで生テレビのカンサンジュン教授は、どうして出ないんでしょうか?

朝まで生テレビのカンサンジュン教授は、どうして出ないんでしょうか?最近のテーマが先生の専門分野なのに、、、ジョン・ダワも北朝鮮問題の最高の専門家だと絶賛したカンサンジュン教授は、何処へイルンデスカ??教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12721
noname#12721
回答No.2

たしか、ドイツへ留学みたいなことをされていると思います。ご自身で本を出された時のインタビューで言ってたような。うろ覚えですみません。