• 締切済み

【英語】画像の拡大、縮小

iPhoneで操作する「画像の拡大、縮小」は英語で何と言いますでしょうか?タップして二つの指で行う操作です。 私が「scaling and zooming」と説明したら外国人からどういうこと?と「Can the user pinch and interact with the image?」と質問が来たのですが、こちらで正しいでしょうか。 英語での表現がお分かりになる方、教えていただきたくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Pinch to zoomのことなのであってると思います。 マックエアーの説明書にはこのように書いてあります。 zoom in and out of photos and we pages more precisely by pinching your thumb and finger.