印刷後、機械の音がうるさい

このQ&Aのポイント
  • エプソンLP-S3200を使用しています。2.3日前から、印刷後の機械の音が3,4秒続いて、日に日に大きくなっています。
  • 原因を教えて下さい。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷後、機械の音がうるさい

エプソンLP-S3200を使用しています。 2.3日前から、印刷後の機械の音が3,4秒続いて、日に日に大きくなっています。原因を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

文章から原因を特定する事は不可能ですので購入した所に修理に出して下さい。 万が一原因が分かったとしても質問者さんでは直すことは無理です。