• 締切済み
  • すぐに回答を!

LP-S5300 印刷不良

LP-S5300を使用しております。 カラー印刷をすると、最初の2~3枚はきれいに印刷できるのですが、 さらに連続印刷すると印刷がかすれてしまいます。 何か原因が分かりましたら、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Hoyat

かすれ方がよく解りませんが、トナーを乗せた段階か、定着の段階かのどちらかの能力が低下していく訳ですから、印字ドラムか感光体ユニットの劣化が疑われるかと。 具体的な診断は修理に出した方が良いかと思われます。

質問者からのお礼

ご回答有難う御座いました。 しばらく様子を見てから、修理依頼を検討いたします。