PCの設定について

このQ&Aのポイント
  • ノートPCを購入して2ヶ月経過しました、しかし、各種設定が上手くできていない
  • FLINKでスマホとPCを連携させてはいるが、制限付きの接続になっている
  • ONEドライブで共有しているドキュメントがスマホで見れない
回答を見る
  • 締切済み

PCの設定について

ノートPCを購入して2ヶ月経過しました、しかし、いまだに各種設定が上手くできていないのですが・・・・ 例) FLINKでスマホとPCを連携させてはいるが、制限付きの接続になっている 例) ONEドライブで共有しているドキュメントがスマホで見れない 詳しい設定をするには、どこへ問合せすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

FLINKは富士通提供なので 使い方は富士通に http://azby.fmworld.net/support/soft/flink/winusage.html#a03 制限付きでも接続・閲覧可能であれば セキュリティが効いているのでは?(接続先限定) パソコンで表示できてもスマホでは見れないデータがあります スマホにも閲覧アプリが必要です One Dirveを経由したために閲覧できないという事はないと思います 試しにメール添付して表示可能か確認してみてはいかがでしょう One Drive経由した場合のみ表示できない場合は Microsoftがサポート先になります

• lv4u
回答No.1

>>詳しい設定をするには、どこへ問合せすればよいでしょうか? PCデポなどの、パソコンお助けショップ的なところに問い合わせるといいでしょう。 有償になりますけど、いろいろやってもらえます。