PCとスマートフォンで共有できるTODOアプリケーションを探しています

このQ&Aのポイント
  • TODOアプリケーションを探しています。PCとスマートフォンで共有できるアプリケーションを探しています。
  • 機種はSH-02E Androidと富士通AH77/Rです。2つを連携させた予定管理アプリケーションを探しています。
  • 富士通FMVに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

TODOアプリケーションを探しています

PCとスマートフォンを共有できる TODOアプリケーションをさがしています 機種は SH-02E アンドロイド と富士通AH77/R です ※ 2つを連携させたよい予定管理アプリケーションはありませんか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.2

Yahoo カレンダーでも出来ますよ。 予定表、To Do List、予定のリマインダメール。(Googleカレンダも大体同じ機能)

回答No.1

Googleカレンダー