富士通でスマホ、PCを揃えるメリット

このQ&Aのポイント
  • 富士通でスマホとPCを揃えるとデータ移行が便利になる
  • iPhoneとアップルのPCを揃えるように、富士通で揃えるとデータ移行など便利になるか
  • 富士通のスマホとPCを揃えるとデータの共有がスムーズになる
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通でスマホ、PCを揃えるメリット

iPhoneとアップルのPCを揃えるように、富士通で揃えるとデータ移行など便利になりますか?現在、サブのスマホが富士通でPCは他社です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

Appleで揃えると言うのはOSを含んだ作りによるものだと思います。 連携に強みが出ます。 Windowsパソコンを使用しているのであれば、スマホとメーカーを揃える意味はあまり無いと思います。 パソコンとスマホの両方を製造しているメーカーはありますが、Appleほど便利な感じはないですね。 逆に言うと拘らなくても良いと言う事になると思います。

sgrpt
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。

その他の回答 (1)

• gunsin
回答No.1

MacとWindowsのシェアーを考えると、Windowsが宜しいでしょう。 Windowsで揃えるのなら、同じメーカで揃える、メリットは、何も 有りませんです。

sgrpt
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。