富士通の携帯のデータ移動

このQ&Aのポイント
  • 富士通携帯のデータ移動についての疑問
  • 富士通のページからのスマホ受信ダウンロードでwindows10で利用可能か
  • 富士通FMVについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通の携帯のデータ移動

父の形態のデータをPCに残してあげたくて、富士通のページから「スマホ受信」をダウンロードしましたが、 windows10では、利用できないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

実際に試してみていないので何とも言えませんが… 下記を見ると、動作環境ではWindows8迄になっていますね。 https://www.fmworld.net/soft/rt/download/ ただ、Windows8で動作するソフトはWindows10でも動作する可能性はあると思います。 ダメ元で試してみてはどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>windows10では、利用できないのでしょうか? やってみてダメだからの質問なのでしょうか?それとも動かす前の質問なのですか? やってみてダメなのであればダメなのでしょう。メーカHPの動作環境にもWindows10とは書かれていません。動かす前なのであれば、まずは試してみたらどうですか? 背景が何も書かれていないのでこのような回答しか出来ないのですよ。