スマホ画像をPCに送る方法

このQ&Aのポイント
  • スマホ画像をPCに送る方法についての要約文です。スマートフォンの画像をパソコンに転送する方法を説明します。Bluetoothを利用することで簡単に画像を転送することができます。
  • スマホ画像をPCに送る方法についての要約文です。Bluetoothを使ってスマートフォンの画像をパソコンに送る方法をご紹介します。手間なく画像を転送することができます。
  • スマホ画像をPCに送る方法についての要約文です。Bluetoothを活用してスマートフォンの写真をパソコンに送る方法を解説します。簡単な手順で画像の転送ができます。
回答を見る
  • 締切済み

スマホしゃしん

ブルーツース利用のスマホ画像をPCに送る方法 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

つぎのぺーじをみてください。 Bluetooth を介したファイルの共有 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026874/windows-10-share-files-over-bluetooth すまほのそうさがかいてないのでほそくします。がぞうをえつらんするあぷりできょうゆうをえらびブルーツースをせんたくします。

• kame999
回答No.1

Bluetoothは無理と言うか 時間が掛かるでしょう wi-fiは無いの 簡単なのはグーグルドライブ経由かな メールの添付で送る方法 ファイルマネージャでmicroSDカードに移動する USBケーブルでパソコンと接続する これぐらいですね