BlueToothの設定方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通の「FMV-A8260」というノートパソコンを購入し、スマートフォンとBlueToothで連携させてファイル交換を行いたいが、パソコン側の設定がわからない。
  • BlueToothの設定方法がわからず困っている。富士通の「FMV-A8260」というノートパソコンを使ってスマートフォンとのファイル交換をしたい。
  • パソコンのBlueTooth設定がわからず、スマートフォンとのファイル交換ができない。富士通の「FMV-A8260」というノートパソコンを使っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

BlueToothの設定

先日、富士通の「FMV-A8260」というノートパソコンを購入しました。 そこでスマートフォン(Xperia Acro)とBlueToothで連携させて、ファイル交換を行いたいのですが、パソコン側の設定がどうしてもわかりません。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんにちは。  FMV-A8260にはBluetoothアダプタは接続されていますか? 仕様表を見る限り、標準では搭載されていないので後付けで追加しなくてはならないのですが。 価格.com Bluetoothアダプタ ~999円 http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/ma_0/?price=999

s_ito_0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後付けで追加しなくてはならないのですね。 大変助かりました。頂いたURLを参考に試みてみたいと思います。

s_ito_0606
質問者

補足

接続されていませんでした。