• ベストアンサー

フレッツ光2年割…2年過ぎたのに安くならない

フレッツ光の2年割を使っていますが 今年の6月で2年になりました 2年過ぎたら安くなるはずなんですが7月以降も安くなっていません 開通したとき2ヶ月無料期間があったんですが 2年割にはその期間は含まれないのでしょうか? だとしたら今月(8月利用分、9月に届く請求書)から安くなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

逆じゃね? 2年間安いんだと思うよ。

azuki-7
質問者

お礼

逆かw ありがと