• ベストアンサー

フェイスブックのプロフィール削除

プロフィールを削除したいのですが、どのよな手続きをすればよいか、 教えてください。 一度会員登録すると削除できないのでしょうか。 できたら詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 私もFacebookやっています。 退会するには下記のような感じで出来る思います。

参考URL:
http://nanapi.jp/25829/
tubakibana
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にアカウントの削除削除ができました。 少し戸惑いましたが、無事に成功しましたので。