• 締切済み

MSNパブリックプロフィール削除

私はホットメールのアドレスを所有し、MSNメッセンジャーも使用しています。 現在はパブリックプロフィールにニックネームのみ登録していますが、受信拒否をしている相手が、最終手段的に、パブリックプロフィール経由でメールを送信してきました。 これ以上受け取らないように、パブリックプロフィールを完全に削除したい(メンバディレクトリの登録を停止したい)のですが、ホットメールのアドレスがある限り、それは不可能なのでしょうか。

みんなの回答

• muu612
回答No.1

メッセンジャーを立ち上げ、ツール>オプション>パブリックプロフィールを開いてください。 プロフィール編集で自分のプロフィール変更画面の一番下に削除のボタンがあります。 これで削除すればプロフィール消えます。 あとは、メール拒否でOKのはず・・・・。

SOO777
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 プロフィール編集画面を探したのですが、削除ボタンが見当たりません・・・私の見落としだと思うのですが… 保存とキャンセルボタンは2つずつありますが、そのことでしょうか。 メール拒否についてはチェック外しました。 ありがとうございます。