• 締切済み

フェイスブックのプロフィール

あるアプリにフェイスブックを通して登録しなければなりませんが、 プロフィールは無効になっています。ユーザーからは見れません。あなたのフェイスブックのプロフィールを再有効化して下さ い とメッセージが来て登録できません。 フェイスブックやパソコンに詳しい方よろしくお願い致します。

noname#233696

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

詳細が不明なので完全に答えられませんが, このメッセージがあるということは,あなたのフェイスブックの設定は友達以外は詳細がみられないようになっているのだと思います。 一方,このアプリはすこし危ない方法であなたの情報を抜き取って使用することになっているものですが,安心して使用できるたぐいのアプリですか? フェイスブックであなたの情報を第三者に公開するのは設定をいじればすごく簡単にできることですが,あなたのプライバシーがダダ漏れしますので,私的にはすごく危険だと思います。 あるアプリの名前などを公表されて詳しく設定のしかた,ログインのしかたをご質問されるか,リスクを理解した上でフェイスブックの設定のしかたをお聞きになった方がいいと思います。 そのアプリがフェイスブックに密接に関係していないものであれば,他にアカウントをつくっても使用できるのでは無いかと思いますが・・・・

質問者

補足

ありがとうございます。roomsterという、ルームシェアのアプリです。登録の仕方ご存知ですか?またはフェイスブックで違うアカウントを作った方が良いのでしょうか。。