• ベストアンサー

42男です、年の差18歳、本気に考えるのはどうか

amon0808の回答

  • amon0808
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

私は15歳差で付き合ってます 彼はバツイチ子持ちの36歳です。 やっぱり私が若いせいで 浮気の心配をされます 彼は心配しすぎて仕事はしなくて良いと なので私は無職です。 彼が仕事を終えるのを家で待ってる毎日です 浮気なんてしないのに。 っといっても 私の周りの友達は浮気しまくりです。 最近の子は本当になんなんでしょうね。

hidede3
質問者

お礼

うわー、やはりしまくりですか笑 自分の女友達は、5人友達の4人は浮気してると聞き、ビックリでした。 自分もそうだし、人の事言えませんが… 女性は自分が身体を預けると思えば、容姿が良ければ、いくらでもできますしね。だから、動機がおかしいと信じられなくなります。 ちなみに、自分が腑に落ちない部分をゆっくり諭し、次の恋でも繰り返さないよう、別れを告げましたが、5時間くらい動かなくなり、一言も話さなくなり、酷くショックを受けたようでした。演技で出来る時間じゃなかったので、過去の話だし、言い過ぎたとあやまると、すごく泣き汗びっしょりで謝られました。 結果、継続して付き合う事になりました。情けない男です。 信じて自分も清算し、付き合おうと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年の差の恋

    高校生の自分は1年バイトをしています 半年くらい前から28歳のキッチンの 人が好きです。 一回諦めましたが、また気になってしまい今に至ります。 前はあまりLINEは続かなかったの ですが最近続けてくれるようになったり 電話をしてきてくれるようになったり 前より仲良くなった気がします。 この前初めて2人で仕事帰りスタバに 行き、ドライブして帰りました バイトの子とは初めてと言っていました ちなみにそこではなにもありません しかしこの前仕事場みんなで食べに行ったときお酒も入ったせいか 積極的なバイトの子といちゃいちゃしてるのが嫌で外で泣いてたりしたら 2人で出かけた時お前テンション低かったよなとか冷たい目線が 痛かったと言われました。 意外とバレてることに驚きましたが、 そのことはLINEもしてなくて みんなで出かけたことしかないようです この子のことも踏まえて 私の恋が発展することはあるの でしょうか ちなみに前にそのひとは高校生じゃ なきゃいいと言っていました。 男性の意見、同じ経験のある方 回答おねがいします

  • 振られた理由が本気で分かりません。

    28歳の男です。 アプリの女の人と先日知り合い1回会いました。 会ったのは2週間前ぐらいです。 1回目会った後に楽しかった、時間過ぎるのあっという間だったってラインが来て 今週の月曜日に電話して明日の京都へ行く予定を立てて 先程明日何時に集合する?ってラインを送ったら以下の返事が来ました。 お疲れ様😌 予約してもらったのに めっちゃ申し訳ないねんけど、、、 〇〇くんとの関係を続けるのが無理やから これっきりでごめんなさい(>_<) 予定も開けてもらったのに すみません(>_<) 電話では僕の嫌なところはないと言っていました。 自分はいいなって思ってることをその子に電話で伝えてました。 え、いきなりなんで? 嫌なこととかあった? と送ったのですがラインが未読のままでもしかしたらブロックされてるかもしれません。 自分自身かなりパニックになってて落ち込んでいます。 なぜこのようなことが起きたのでしょうか? 1回目に会った時に見た目がタイプじゃないとしても それなら会った直後にラインしなくなりますよね? 自分がやらかしたなって思うことは本当になくて 強いて言うならラインを少し多めに送ってたり(ほぼ同じ文の量その子からも返ってきてましたが)、あとは電話しようって誘ったりして重いって思ったのかな?とか 色々考えたんですが、結論分かりません。 その人は27年間彼氏ができたことがなく、グイグイ行きすぎたということですかね? だとしても、それに全て応えてくれてたんで普通に脈あると思ってライン返したり電話したりしてただけなんですけどね。 とりあえず意味不明です。 この歳まで付き合ったことない人って結構やばい人多いと思うんですよね。 別の人の話なんですけど、この前アプリで知り合った人がいてその人も付き合ったことがなくて、普通に電話して仲良くなれたかなって思ったのにその後ラインブロックされたことがありました。 自分は何回か付き合ったこともありますし、今までそういう対応を受けたことがなかったので(その人たちは皆恋愛経験がありました。) 立て続けにこういう対応をされて 自分の中で付き合ったことない人はやばい、関わらない方がよい、絶対に関わってはいけない となっています。 この歳にもなって彼氏できたことない人は地雷だと考えて、今後はそのような人(付き合ったことがない人)と一切関わらないようにする、という結論でいいですかね? ご意見をお願いいたします。

  • 「本気の不倫」なんてありますか?

    どうぞよろしくお願いいたします。 私は現在32歳、未婚者です。 妻子のある人と不倫関係になり、3年になります。 彼は38歳、お子様は3歳と7歳です。 私は10代の時に性的暴行にあい、それ以来男性と話す事が苦手になってしまいました。 また、父親の不倫・再婚のために両親は10歳の時に離婚しており、 結婚や男性への不信感が強い方だと思います。 その事も配慮してか、彼とは2年前に一晩体の関係をもったきり、それ以降はありません。 現在の私たちの関係は、恋人というより、兄妹に近いかもしれません。 彼は私にとって初めての、”気の合う男性”です。 ですが、これは不倫です。 不倫は恥ずべき事だと分かっています。 不倫の痛みをしっている自分が加害者になっている事、とても情けなく感じています。 本件をご覧になっていらっしゃる方で、 婚約・ご結婚されていらっしゃる方も多々いらっしゃるかと思います。 不快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。。。 彼は、奥様とお子様を大切に思っています。 初めてお互いの気持ちを確認し合った日に「離婚はしない」と言っていました。 彼自身、片親のもとで苦労をしながら育ったので、 「母子家庭のつらさを知っている」「子供からは絶対に離れない」との事です。 私は両親の離婚後も比較的幸せで、金銭面での苦労もなかったのですが 父親がいない事よりも、父親に選んで貰えなかった事にずっと劣等感を抱いてきたので、 彼の言葉は、(真実かはもちろんわかりませんが(笑)) 理解出来ますし、そんな彼を父親としてどこかで信頼しているのだとも思います。 不倫するような男性を、信頼なんて、笑ってしまいますよね・・・。 先にも述べました様に、私たちは体の関係がありません。 彼は私に「幸せになってほしい」 「困ったときはいつでも頼れると信じて欲しい」 「男性を信頼してほしい」と言います。 とても大切に想ってくれている事は痛い程伝わってきますが、 彼は私に触れる事もなければ、好きだと言う事もありません。 ただ毎日、少しだけ会うか、メール等で話す程度です。 私はずっと「愛」というものが何かよく分からなかったのですが、 最近「彼を愛しているのかな」と感じる様になってきました・・・。 男性といて、安心出来るのは初めての事です。 そんな私ですが、先月彼に気持ちを伝えました。 「お子さんが大きくなるまで待ちたいです」と・・・。 これまで私は「一番じゃなくてごめん。」 「いい人が出来たらいつでも離れて」と言われていたので、 私にとっては、別れも視野にいれて、一世一代の覚悟で言いました。 彼は「もしもその時も好きでいてくれていたら、一緒になろう」と言いました。 驚きました。 何が質問したいかといいますと・・・ こんなのは、既婚男性が久しぶりの恋愛に酔っているだけですよね? 子供だけじゃない、本当は彼は奥様を愛しているけど、寂しいから、恋愛しているんですよね? もし今は本気で大切に想ってくれていても、所詮不倫をする人、また繰り返すのですよね? たかが不倫が家族の絆に勝る事なんてない、 一緒になれるわけなんてないですよね? 私は「父親」や「夫」の彼を見ていないから、彼を好きなだけですよね? いつも自分の中で、彼の私への気持ちなんて 一時的なものにすぎないと、きちんと分かっていたいです。 これ以上彼が私の中で大きくなるのが怖いです。 よくここで、不倫について質問されていらっしゃる方が 無惨にも(笑)バシバシと切られていらっしゃるのを拝見して 私も切られよう・・・そして最近酔い気味になっているので目を覚まそう・・・!と思い、 投稿させていただきました。 自分の気持ちばかり書いて、きちんと質問出来ていなくてすみません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 年の差もあるし本気なのかわかりません

    少々長めです。 私は22歳(学生)で、彼は34歳(社会人)です。 今、付き合い始めて約一ヵ月半でデートは週に2回ほど。 休日はドライブに行ったり、平日はご飯に行ってといった感じです。 ご飯は毎回奢ってくれますし、色なところへ連れて行ってもくれます。 でもそれは一回り以上離れてるし当たり前なのかな? あと、大抵移動は車なんですけど、最初のうちは私の家の最寄まで 送ってくれていたのですが、最近は途中の交通便のよい駅で降ろされることが多いです。 (私と彼の家の中間地点あたりで) 普通、すきだったらギリギリまで一緒にいたいから 送ってくれるものじゃないかなぁと思い始めています。 メールや電話は付き合う前と付き合い始めから数週間までは 日に何度も暇さえあれば連絡してくれていたのですが 最近は二、三日に一回ペースです。 私からメールや電話をすればちゃんと返ってくるし出ます。 お泊りは今までに3回しています。 彼はベッドに入ると誘ってくるのですが私はまだ最後まではしたくないので拒んでいます。 (でもKissと胸を触るくらいまではしています。) 私が嫌だというと無理矢理しようとはしませんが、 「なんでだめなの?」とか「一緒に寝ていて我慢するのは辛い」 ということを言われます。 私はまだ付き合って日が浅いし、別に深い関係にならなくても 本当に好きなら一緒に寝ているだけで満足じゃないのかな? って思うのですが・・・  普段はいい人だし愛情表現もしてくれます。 ですが、メールなんかでも異様に好きと言われるし、 ハートマークが多いので逆に嘘に感じてならないときがあります。 あと、仕事で行き詰っていたり疲れていたりすると 普段より私に対する当たりが強くなります。 (口調が強くなる等・・・) それからクリスマスは24,25日にお泊り&ディナーです。 付き合うことになってからすぐ予約を取ってくれたそうなのですが、 今年は22~24日が連休だから23にお泊りのほうが本命、 というようなことを人から聞いてもしかしたら私だけじゃないのかも、 と思ってしまいました。 なんだか長々とだらだらした文章になってしまいましたが、 現状や今疑問に思っていることは上記のような感じです。 これって本命って考えてよいのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 年の差片思いについて質問です

    初めて投稿です。宜しくお願いします! 13歳年下、大学生18才の子に恋をしています。 職場で出会いましたが、一目惚れに近い感じで、話してても楽しいしまずとても癒されます。それに、自分も音楽がとても好きでその子も自分以上に音楽特にバンドが好き、そう言った会話も良くします。 悩みは… 自分はバツイチであり、年齢差も感じながら少し積極的に誘ったりしていますが、今の所はLINEを1日数回程度。まだLINE交換して1ヶ月少し、職場では少し気づくかなぁ…程度のアピールはしています。 もっとわかるようにアピールしてみたら?とも言われるんですが、それなら、告白とゆうか気持ちだけでもズバッと伝えるほうが良いのではないか?とゆう思いにも駆られています。 離婚後の過去恋愛では、バツイチとゆうのが気になり告白出来ず、自然発生→自然消滅みたいな恋愛をしてしまったので、やはりちゃんと告白したい気持ちに駆られてます。 自分A型、大概の人でも良く喋る、見た目チャラい感じのキャラ 相手O型、感じは少し大人し目で癒し系?かな、邦バンド好きでライブ好き 沢山書き込みましたが、色々なご意見お願い致します。

  • 本気で悩んでます

    わたしは高校3年生です。 今日あった辛かった事を整理する為にこのサイトに書かせて頂きます。 私は仲良い子が3人居ます。 特にその中で一年のときから気が合うなと思っている子が居ました。 最近は無視をされたりわざと小さな声で私を仲間外れにしたり、傷付くことが重なってしまいました。 私は自分にも原因があると思いました。ですが、以前こういうことがあったときに、大事な人との縁も切ってしまいました。 欠点を治すのは大事ですが、最近の私は全く素の自分ではなく、偽りまくって心が砕けそうです。 仲良くはしたいけど、傷付けてくるのは自分が辛いです。 親に話してもまともに掛け合ってくれません。どなたかアドバイスよろしくお願いします。本気で困ってます。 いつまでも待ってます。

  • 歳の差

    自分31歳(独身)、彼女50歳(既婚、子供、25歳.19歳)不倫関係になって10年になります。彼女の下の子が20歳になったら離婚して、自分の所に来ると言ってます。既に、彼女の家庭内での話し合いも始まっており、大反対されてるそうです。私の存在は公表せず、旦那が嫌になったからとの理由で。これから一緒に居れる喜びと、その反面、彼女の家庭を思うと、やっぱりいけないよなぁ~って思いが交差してます。みなさんはどのように思われますか

  • 年の差

    こんばんわー 今年ハタチになったものです。 今付き合ってる彼氏が、42歳です。 22歳差ですね 出逢いですが、彼の経営している飲食店で私は最初バイトとして 入りました。 バイトを始めて数ヶ月たった頃に「お前のこと好きかもしれん!」 って言われたのが始まりです。 その時は彼氏がいたので断りましたが、しばらくして別れてそれでも好きで いてくれたので付き合う事にしました。 彼は元体操部で、逆立ちやバック転などもできます。 最近のおじさんて若いのかな???って思うところもありますが。 正直、付き合い始めて彼のことが大好きになりました。 考えも大人ですしね。 付き合って11ヶ月になりますが、大した問題はありません。 話しもゲームとか映画とかで盛り上がりますし、彼の話も面白いです。 それから、バイトの子もみんな知ってて、友達も大体は紹介してます (最初はちょーちょー驚かれました。) それで最近ふと思ったんですが…周りからみて、おじさんと若者が一緒にいたら、やっぱり 親子ぐらいにしか見えませんかね?? 私は問題ないと思うのですが、他の人はどう思いますか?? また、自分もそうだよー!って人はいませんか(>_<)???

  • 3人兄弟、年の差

    こんにちは、2児の母です。 3人目が欲しいと最近思うようになりました。 上2人は男の子で2歳差です。 もし、今年妊娠出来れば出産時5歳・3歳・0歳になります。 よく3歳差は大変と聞きますが、中学、高校と入学が重なる事だけでしょうか? 今年は見送って来年二男と4歳差にするか…もうすぐ私が40なのでどうにか30代のうちに…ということで今年か来年か迷っています^^; 3人目も男の子だったら年は近い方が一緒に遊べていいのかな?とも思います。 3人お子様がいる方に、何かアドバイスをもらえると嬉しいです。

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?