• 締切済み

YZF-R1などのSS系に乗られてる方…

humpty_dumpty66の回答

回答No.3

下道を 法定速度程度で走るときは ハンドル 3本以上 高くても いいと思っています それでなくても 指先で ハンドルを抑えていたりですね ただ 峠などで フロント荷重とか 色々 やるときは あれくらいでないと 逆に ハンドルをこじってしまいそうで 街中見ても 失礼ですが くだけたスタイルで乗っている人が 多いようですね ハンドルの切れ角もないので 色々 苦労は絶えませんけど 年齢とともに 落ち着ければ 少し 楽なポジションのバイクにでも乗れると思うのですが 体の負担もそれなりですしね

doumoto-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。