• ベストアンサー

ピアスを開ける場所について

高1女です。 私はピアスを左に1個開けています。 今週中に後2個開けようと思っています。 左に2個右に1個にしょうと思ってるんですけど、 おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

結構いますので 普通ですよ

19980404
質問者

お礼

結構いる人がいるみたいので安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ピアスについて

    今高校3年です。 私の高校は整容などとても厳しいのですが、高校卒業後は進学しようと思っています。 そこで、進学が決まったらピアスをあけようと思っています。 女は右に複数個が良いと聞き、左にあけるとレズだと聞いたのですが、 右に2個左に1個でも大丈夫なのでしょうか? 全体で何個がいいのかとか、よく分からないので教えてもらえると嬉しいです。 また、おしゃれな場所なども教えてください。

  • ピアスホールの開け直し

    つい先日までロブに左2、右1でピアスを開けていた者です。 ファッションピアスを1日だけ使い、その後医療用ピアスを入れようとしたところ出口が見つからず中をグサグサ刺してしまい、結果断念し、塞ぐことに決めました。右1の方です。 19Gのピアッサーであけて約半年と少しくらい経ったのですが、安定も今ひとつ… ゲージが細いか?と思い、今度は14Gで開け直し(すぐ横)しようと考えていますが、そうすると左2の19Gのホールとバランスとれないか…?いっそ塞いで新たに全部開けなおすか、それとも左は安定させて、その後拡張させるか…悩んでいます。 右は開け直し決定なので、左をどうしてやればいいか、教えてくださいm(__)m あ、ちなみにトラブルとかはありませんでした。

  • ピアスを開けたのですが…

    右に1つ左に2つピアスを開けたのですが 左のピアスの位置をすこし失敗してしまったのですが、 変ではないでしょうか? 回答お願いいたします!!

  • ピアス

    高2女子です。 自分が初めてピアッサーで ピアスを開けたのは中2でした。 もちろん学校はピアス禁止なので 開けてはすぐ閉じてを 何度も繰り返していました。 中3の受験シーズンには開けてなかったのですが 高1の5月中旬頃に左のタブだけ 1つ開けました。 もうそれをあけてから 1年以上たっているので 安定していました。 この前の5月19日に右のタブに 1つまたピアッサーで開けて 翌日の5月20日に左のタブに 2つ目をピアッサーでまた開けました。 それから、なぜか 左のタブの開けてから1年以上たっている ピアスホールが毎日膿んでるんです。 もちろん、1ヶ月前に開けた 2つのピアスホールも痛むんですが なぜ、左のタブの開けてから1年以上たつ ピアスホールが痛むんでしょうか? 1ヶ月前に開けた左の二つ目のピアスの 場所が悪かったんでしょうか? 自分自身、開けてから 元からあけてたピアスホールの位置に 近すぎたことに気付いたので 開け直したいと思ってるんですが… あと、去年の11月上旬に 軟骨もピアッサーで開けたんですが なんか、謎の出来物が ホールのとこに2個ぐらいできてます…

  • ピアスが入らない…

    ピアスをあけて2ヶ月です。 違うピアスに付け替えたいのですが このあいだやったら出口が見つからず 血がでて嫌な思いしました… 挫折しそうです← ピアスを入れるコツとかってあるのでしょうか?? あと左にもう一つ開けたいのですが 左2つ 右1って変ですか??

  • ピアスの間隔

    あたしは今、右1左1でピアスホールがあいてます。 そろそろ増やしたいんですけど、右2左3にしたいんです★ 右は良いんですけど、左は3つなのでピアスホール同士の間隔が少し狭くなりますよね? 最低これだけは空けた方が良いという間隔はあるんでしょうか? 軟骨は痛そうであけれないんで、耳たぶだけで…↓↓ 沢山ピアスを付けてる方、アドバイスよろしくお願いします!

  • ピアスホール。。。

    先月ピアスの穴を右2つ・左1つあけ、日曜にセカンドピアスに変えました。 そして今日訳あって数時間ピアスを全部はずし、再びつけようとしたら、 前からは入るんですが、後ろに出てきません。 まさかこんな数時間で塞がるんですか? 単に詰まって通らないだけでしょうか? 3つともピアスがつけれなく、困っています。

  • ピアス

    ピアス 先週の土曜日(二日前)に2個ピアスを空けました。計4個空けています。 右1左3です。 左に2個空けたんですが すごい腫れていて耳が真っ赤で触ったら痛いんですが大丈夫なのでしょうか? 透明ピアスをしているのですが緩くしているのに食い込んでいるような感じなんですよ(;_;) 前の2個はこんなことなかったのでちょっと心配です・・・ 詳しい方、解る方教えて下さい!

  • ピアスがチクチクと痛む

    ピアスをあけて一カ月が過ぎました。 まだファーストピアスのままです。 昨日の夜ピアスを洗浄をしてそのあとから 一つだけ髪の毛が当たったり、触ったりすると チクチクします。 今も触ったりするとチクチクするのですが、 先ほど気になってピアスを外してみても特に変わったことには なっていないようだってので、またつけたのですが、 着けたり外したりするときは痛みもなくできたのですが、 やはり触ったり髪の毛が当たったりするとチクチクします。 これって大丈夫なのでしょうか? ピアスは右に2つと左に1つ空けています。 痛むのは右の一つです。 同じ右でももう一個のほうは痛みはありません。 今はサージカルステンレスのピアスをしています。 説明下手ですいません。

  • 初めてのピアス

    最近ピアスをあけようと思っています。でもピアスについてわからない事がたくさんあるので、いくつか質問させていただきます。 (1)右に1つ、左に2つあけたいのですが初めてあける時3つあけてもらえますか?(病院で) (2)ピアスあけると“しこり”が出来るといいますが、本当ですか? (3)だいたいでいいのでピアスをあける位置(特に2つあける時どのくらい間をあけたほうが良いか?)を教えてください。 (4)ファーストピアスからセカンドピアスに変えるまでの期間はどのくらいですか? (5)あけた後やっぱりふさぎたいと思ったらピアスをはずせば元通りになりますか?(その期間はどのくらいか?) (6)半蔵門線沿いで良い病院があれば教えてください。 質問が多くてすいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう