• 締切済み

ピアスについて

今高校3年です。 私の高校は整容などとても厳しいのですが、高校卒業後は進学しようと思っています。 そこで、進学が決まったらピアスをあけようと思っています。 女は右に複数個が良いと聞き、左にあけるとレズだと聞いたのですが、 右に2個左に1個でも大丈夫なのでしょうか? 全体で何個がいいのかとか、よく分からないので教えてもらえると嬉しいです。 また、おしゃれな場所なども教えてください。

• ikns2
  • お礼率100% (49/49)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最初はお手入れのことを考えて 先ずは1個(一組)の方がいいですよ それからアレルギーが出ないかなとか 1年ぐらい経ってから女性は左右どちらでもいいので 最初のピアスの位置よりも少し離して開けてください

ikns2
質問者

お礼

アレルギーが出るかなどもしたほうがいいんですね! 全然頭にありませんでした笑 ありがとうございました。