• 締切済み

大至急!!!!!!!!!!!

明日、ヨークベニマルで職場があるのですが、 電話で担当の方に聞いたら8時40分と言っていて 班長に聞いたら9時50分と言っていました。 9時50分に行っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • dadq897
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

いやぁ~、 念には念をっつーことで、確認した上で8:40に行けばよろしいんじゃないかしらん。

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.3

相手は職場、仕事でしょ? 「間違いのないように確かめる」 社会人としての鉄則ですよ。 その職場と関係ない人に尋ねて、結果違ってたらその回答者に責任を求めるのですか? あなた自身の責任で何度でも確認してください。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

もう一回電話して確認しましょう。 それが一番たしかだよ。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

こういう事は時々ありますが…そんな時【普通は】早い方に合わせて行きませんか? 9時50分に行けば【遅刻】の可能性がある。 8時40分に行けば【早過ぎ】の可能性がある どちらにするべきか、明確ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 値引きシール

    高校1年です。 昨日からスーパーでアルバイトしています。 デイリー担当しているのですが、値引きシールを作る時、賞味期限が明日きれる食材と明後日きれる食材は何%割引きすればいいのでしょうか? ↑デイリー担当の食材を教えてほしいです。 もし、どこの店でも値引きする%が同じだったら教えてください。 ちなみにヨークベニマルで働いています。 よろしくお願いします(>_<)

  • ヨークベニマルで働いてる方。

    ヨークベニマルで働いてる方。 研修は給料でますか? 1時間45分トレーニングしました。 アルバイトです。 また、研修の給料があればいくらなのか教えてください。

  • 新聞屋の置いていくもの・・・

    新聞屋さんと契約する時に、色々貰いますよね?? うちは3ヶ月ごとに更新にしてるので、3カ月おきに3000円のヨークベニマルの商品券を貰ってます。 皆さんはどのくらい貰ってますか・・・?

  • セブンカードかセブンカードプラスの質問です

    最近、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークベニマル を、よく利用するようになりました。 なので、その系列のクレジットカードを申し込もうと思うのですが、 *セブンカード *セブンカードプラス どちらを申し込むか迷っています。 nanacoカードは持っていないのですが、 セブンカードとの区別がわかりません。 詳しい方教えて下さい。

  • バイト先の先輩に片思い・・・。

    私は片思いをしていて悩んでいます。 私は20歳の大学生です。相手はヨークベニマルの社員で21歳です。どうやら相手には付き合って1年になる彼氏がいるみたいです。彼氏とは中学の頃に付き合っていて高校が別になり、彼氏の方から別れを告げられ別れ、成人式で再会して彼氏の方から、「ずっと好きだった」みたいな感じで告られて付き合ったそうです。彼氏は自衛隊で働いていてお互い忙しくあまり会えていないそうです。 私はヨークベニマルのレジでバイトしています。バイトを始めて半年くらいになります。 相手はヨークベニマルのレジで働く社員さんでレジマネージャーとまではいかないものの、シフトを作ったり、サービスカウンターを任されたりなどそれなりに仕事がこなせる人です。関係性はレジの先輩という感じです。 メルアドも電話番号も知っています。 最近は夜にメールしたりしています。 私は恥ずかしがり屋でバイト中はあまり話しかけれません。相手は仕事中は忙しそうで話しかけていいのか分からず、結局話しかけれません。 相手の雰囲気はおとなしめな感じで明るくて、気遣いができて優しくて、笑顔が可愛い人です。 正直、今まで私は面食いで顔を基準で人を好きになっていましたが、今回の相手の顔はタイプではなく、本当に中身を好きになってしまったんだなと思いました。 私の特徴は外見は普通な感じだと思います。けれど、女の子と話すのが苦手で今まで付き合ったことがありません。今年中には彼女を作りたいなと思っています。 今回好きになった人は今まで好きになった人の中でも一番好きだと思います。 なので後悔したくありません。告白した方がいいのでしょうか? 私の考えでは、告白したことでお互い気まずくなりレジで仕事をしていくことに支障が生じるのではないかということと、相手は私が恥ずかしがり屋で今まで付き合ったことがないことも知っているので、気を使わせてしまうのではないかと考えてしまい告白するか迷っています。 付き合わないにしても、食事をしたり、買い物に行ったり、いろいろ相談したりなど仲の良い関係にはなりたいと思っています。 なのでこれからどうしていけばいいかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 至急!!

    ドコモでスマホを解約しようと今日ドコモに行きました。 私は親名義なのでドコモの方に親に電話をして解約してもいいか聞くように言われたので、親に電話をして了承を得ましたが、契約期間が終わっていないので解約金がかかると聞き解約するのを考えるといい今日は解約しませんでした。 しかしやっぱり解約したくなったので明日解約しにもう一度ドコモに行きたいのですが、その際にもう一度親に電話をしないといけないのでしょうか? 明日は親が仕事のため電話にでれないので、、 今日の担当してくれた方がいれば電話しなくてもいいのでしょうか? 文章分かりづらくてすみません。 至急回答おねがいします。

  • 至急お願いします。電話で・・

    本日、内定をいただいた会社へ電話をしたのです、担当の方が 席をはずしていたらしく、折り返し電話をしてくださると 電話の方がおっしゃったのですが、6時くらいなら大丈夫です。 とわたしがいいました。 その後、連絡先をつたえたのですが、30分たっても 連絡がきません。 連絡が来ないことと、私が自己中心的に、時間を決めてしまったこと もあり、後悔と不安でどうすればよいか、悩んでおります。 相手方が仕事で忙しく、電話をこちらから再度かけるのは 迷惑かもしれないし、相手が待っていたりするのではと 心配です。 もう、40分もたっていますし、どうすればよいでしょうか? 至急返答いただけたら、幸いです。 よろしくお願いいたします。 高校3年男

  • 至急 職場体験

    今度職場体験を控えてる高2です。僕は九電工に行きます。今日、担当の先生から「九電工の方が川内原発を案内しようかと考えてるらしい」と言われました。川内原発は家から4時間ほどかかります。九電工までは家から原付で30分ほどですが、さすがに川内原発まで原付では行けません。九電工が送迎してくれたら嬉しいのですが(失礼ですか?)もし各自で行って現地集合だとしたら、親に送ってもらわねばなりません。2日目だそうなので、1日の帰りに「明日は現地集合ね」と言われても、親は急で困ります。川内原発など行ったことありませんし。あくまで予定なので分かりませんが、職場体験の前までに九電工が連絡してくれたら嬉しいのですが…。失礼ですかね?かと言って担当の先生も分からないだろうし。

  • 至急】派遣会社のアルバイトを辞退したいです。

    私はとあるテレフォンオペレーターのアルバイトに応募しました。 (その会社をAとします。) 先週Aの担当の方と面接をし、 今日派遣先の担当 の方と面接をしました。(派遣先をBとします。) 家に帰りいろいろ考えたんですが、Aの面接で言われたこととBの面接で言われたことが違う(労働条件など)と 実際にBの職場雰囲気や仕事内容を見て私には向いてないのではと言うことを思いました。 情けない話、緊張と面接官の威圧に負け、大丈夫です。と言ってしまい明日研修を入れてしまいました。 また家に帰り辞退を考えている時に丁度先程、同じ時期に受けた第一希望の採用が来ました。 そこには今の状況を説明したら うちもぜひ働いて欲しいから保留にしておきます。またどうなったか結果を連絡して下さい と仰って頂きました。 ここからが質問なのですが、 明日午前中からBで研修があります。 これからのシフトは明日伝えます。と言われました。 明日の出勤にはAの担当の方も名刺交換などがあるから来ますと言われました。 明日1日研修を受け、辞退したいことを伝えた方がいいのでしょうか? それとも今からでも、Aの担当者に辞退したいことを伝えたらいいのでしょうか? また辞退理由は正直に自分に向いてないや他のところに採用が決まったと言っていい物なのでしょうか? まだ働くにあたっての雇用契約などはAともBともしていません。 Aの担当者からは何かあったらいつでも連絡下さいと携帯番号を教えて頂きました。 どうしていいかわかりません。 自分が面接の時でもはっきり断れれば良かったのですが…。 回答お待ちしております。

  • 至急で!

    明日、入学式があるのですが 今日、生理が来てしまいました! それで、多分明日は血がおおいと思います>< 入学式はお昼の1時30分に始まって、2時10分ごろに終わって 保護者会が、2時15分で240分に終わります それで新入生HR(ホームルーム)が2時20分から3時までで 生徒下校が3時10分です それで、血がもれないかすごく心配です 式が始まる前に席についてトイレに行くのってなんか嫌です! 学校に歩いて行くときだって、ずれないかすごいしんぱいです! どうすればいいですか?TT TT分厚いのでも心配で・・・・・・・ それと早く終わらせる方法ってありませんか? ストレスで止まったりとか.....回答お願いまします

専門家に質問してみよう