• 締切済み

大至急!!!!!!!!!!!

明日、ヨークベニマルで職場があるのですが、 電話で担当の方に聞いたら8時40分と言っていて 班長に聞いたら9時50分と言っていました。 9時50分に行っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• dadq897
回答No.4

いやぁ~、 念には念をっつーことで、確認した上で8:40に行けばよろしいんじゃないかしらん。

• nabe710
回答No.3

相手は職場、仕事でしょ? 「間違いのないように確かめる」 社会人としての鉄則ですよ。 その職場と関係ない人に尋ねて、結果違ってたらその回答者に責任を求めるのですか? あなた自身の責任で何度でも確認してください。

• Sakura2568
回答No.2

もう一回電話して確認しましょう。 それが一番たしかだよ。

• Melody-C
回答No.1

こういう事は時々ありますが…そんな時【普通は】早い方に合わせて行きませんか? 9時50分に行けば【遅刻】の可能性がある。 8時40分に行けば【早過ぎ】の可能性がある どちらにするべきか、明確ではないでしょうか?