• 締切済み

機種変更/MNP @大阪 

現在、au のIphone 4S(家族で3台)を使用しています。2年たちましたので、今月が更新月です。そこで、機種変更(Iphone5S 32GB)を考えていますが、機種変更はどこの店でも、割引サービスに差はないのでしょうか? キャンペーン以外は157に電話してポイントを加算してもらう位しか手はないのでしょうか? どなたかアドバイス頂けたら幸いです。 あと、梅田ヨドバシか日本橋でんでんタウンで購入しようと考えていますが、ヨドバシより サービスのよい、でんでんタウン内のショップ知りませんか? 思い切って、ソフトバンクへのMNPも考えようと思います。

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

でんでんタウンは上新電機か携帯電話ショップぐらいしか無いですね。 ちょっと離れたところに、LABI1ヤマダ電機か、ビックカメラがあるぐらい。 梅田ヨドバシでいいんじゃない?