• 締切済み

携帯機種変更について

ソフトバンクオンラインショップでiPhone6に機種変更する場合は身分証がいるのですが?今iPhone5sを使っていて半年過ぎましたがキャンペーンの乗り換えならいらないと聞いたのですが、教えて下さい。

みんなの回答

• noteblue
回答No.2

今ソフトバンクのiPhone5sを利用で、ソフトバンク内の機種変更なら身分証明は必要ありません。 他社からのMNPや新規なら身分証明等をスキャナーやスマホで撮影してパソコンに転送して申込時にデータで添付する必要があります。

noname#206261
noname#206261
回答No.1

今お使いのiPhoneはSoftbankですか?他社ですか? Softbank→Softbank なら機種変更で、他社→Softbankなら乗り換えですので、意味が違ってきます。答えになっていませんが、気になったので一言。