• ベストアンサー

演劇

広島県の小中高等学校で演劇で有名な学校を教えて下さい。私立・公立なんでもいいです。お願いします。

• m1tk
  • お礼率12% (88/704)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totsuka
回答No.3

鈴峯女子中学校演劇部(たぶん私立)が2002年度に上演をしていたみたいです。これ以上詳しいことは分かりません。申し訳ないです。

m1tk
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。

その他の回答 (2)

• totsuka
回答No.2

こんばんは。広島県立海田高等学校は地区大会優秀賞を受賞しているそうです。ペ-ジリンクを載せておきました。

参考URL:
http://www.kaita-h.hiroshima-c.ed.jp/club/b02.html
m1tk
質問者

補足

中学校はどこでしょうか?

• bullfrog
回答No.1

おそらく、中文連や高文連があると思いますので、そこで賞を取った学校を調べてみてはどうでしょうか?