• 締切済み

困ってます

以前下記を相談させて頂いたものです。http://okwave.jp/qa/q8741453.html その後も男性からメールがきますが毎日きて困ってます。 しかも私が返信してないのにご飯に行きませんか?とメールがきまして、返信はしてません。 正直仕事以外プライベートで会いたくもないし、メールもしたくないです。 まぁ、私が良いですよ。と言いましたがまさかここまでくるとは予想してなかったので、  全然その人とは職場で仲良くもないし、馴れ馴れしくメールするなと思います。 どう断ればよいですか? 職場の誰かに相談したいくらいです。

みんなの回答

回答No.4

他に好きな人がいる、とか 他に付き合ってる人がいる、なので仕事以外のメールはこれっきりにして下さい。 とか ウソでもいいから 早めに拒絶した方がいいような気がします。 エスカレートしそうな気配なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199101
noname#199101
回答No.3

警察署に行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

前回の質問も読みました。 >職場の男性に仲良くなりたいので >連絡先を交換して欲しいといわれ交換しました。 「仲良くしたいので」と男性は言って それに答えたのがあなたですので 残念ですが 相手はその気でしょうね。。。。 職場で相談すると まずいでしょうね 「あの子は 誰にでもアドレスを教えるよ~」や 「その気も無いのに 教えるから自業自得!」と言う 会話が聞こえてきそうです。 相手に 正直に 「気持ちはないので もうメールしないでください」 メールをしましょう。 それでもしつこくしてきたら 警察にストーカーとして相談してください。 軽い気持ちで 教えないほうがいいですよ♪ これからは気をつけてね~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

前回の質問に寄せられた回答では解決しなかったのでしょうか? >職場の誰かに相談したいくらいです。 だったらそうすればいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうちょっと押してみるべき?それとも引いてみるべき?

    ↓以前にもこちらで相談させてもらったのですが、職場に仲のいい男性がいます。 http://okwave.jp/qa2459036.html そう、あれからお食事に誘ったり誘われたりして出かけるようにはなったのですが、必ず誰か一緒で二人ではないんです。それはそれで、話が盛り上がって楽しいのですが。 職場にいるときにメールを送ると必ず私の席に来てお返事をしてくれるのですが、なんとなくプライベートにはなっていきません。ずっとこのままの関係なのか、ちょっと不安になってきます。 やっぱりもっとプッシュしてみるべきでしょうか。 それとも、引いてみるべきでしょうか。 どうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • フラれたのでしょうか?

    以前投稿させて頂きました下記アドレスでの御相談です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8171501.html 「フラれたのかと思って寂しかった。メールをもらって嬉しかった。けど、またメールが無い。フラれたのかな?あの時のHがすごくて忘れられない。」 事をメールしました。 1週間経ちますが、彼からの返信がありません・・。 フラれたのでしょうか?? こんな性格な男性と付き合ったの初めてです。 未練は、あります。 ご意見をお願いします。

  • 気になっている女性がいます・・・

    先日も質問させていただきました。 先日の質問内容は下記になります。 http://okwave.jp/qa/q7776053.html あれから早速ご飯の誘いのメールを送ってみたのですが、3日経っても返信がありません。 返信を遅らせたことが仇となってしまったのでしょうか? ここで、さらにメールを送るのことは控えた方がいいですよね? いま自分で考えてることは、とりあえず1週間待ってみて返信が無かったら電話してみようと思っています。 皆さんならどうされますか? ご返答の程よろしくお願いいたします。

  • 彼の心理

    彼の心理について、どう思いますか?? 以前投稿させて頂きました下記アドレスでの御相談です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8171501.html 「フラれたのかと思って寂しかった。メールをもらって嬉しかった。けど、またメールが無い。フラれたのかな?あの時のHがすごくて忘れられない。」 事をメールしました。 しばらく、彼からのメールの返信を待っているのですが。。 未だ、無いです・・・。 「ごめん・・」とか、「嫌になった」とか「そうじゃない」とか、等・・・メールを返信しても よさそうだと思うのですが・・・。 何もメールの返信が来ないのです。 彼はどんな心理なのでしょうか?

  • 多忙な男性の本心が知りたい。アドバイスお願いします

    すみません、以前にも似た内容で投稿させていただきましたが、もう少し色々な方の意見が聞きたいのでぜひアドバイスをお願いします。 男性30代中盤、私20代後半です。 男性は海外に関する部署で働いていて、休日出勤もしているようです。 4年ほど海外で仕事をしており、久しぶりの日本で出会いがないと言っていました。 まだ1回しか会ったことがないけれど、ちょくちょく彼のほうから写真付きのメールをくれ、「ごはんに行きましょう」とか、「○○のおいしいお店があるので、今度お誘いしますね♪」と言ってくれていました。色々タイミングが合わなかったりで、初めて会ってから1ヵ月が経ってしまいました。 いつもメールを待っているだけじゃダメだな…早く会いたいしな…と思って先日たわいもないメールをこちらから送ったところ、最近とてもバタバタした毎日を送っているようで、今月いっぱいは忙しいかもという返事でした。 詳細はこちらです。 (1)http://okwave.jp/qa/q7076330.html (2)http://okwave.jp/qa/q7090445.html 男性はこのように忙しいときに、「○○日空いていますか?よかったらご飯行きませんか」というメールをもらったら迷惑でしょうか? こういうときは、労りのメールなども送らずに、少しほっておいたほうがいいのでしょうか? どなたか、彼の本心(忙しいのは真実か嘘なのか)わかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性とのやりとり。

    http://okwave.jp/qa/q7344145.html 以前↑をご相談した者で、いまだに会っています。 状況は特に変わっていません。 先日、メールで、好きと伝えました(深い意味はなく、あこがれとして) 私が誘えば一緒にご飯を食べてくれる、といった関係から何か変化をもたらすことはできないでしょうか。 今が限界なんでしょうか。

  • いつまで待ちますか?

    こちらで相談した男性のことです。http://okwave.jp/qa/q7404495.html 「ご飯行きましょっか♪」と返事をくれたのに、私が「都合の良い日はいつですか?」とメールをしてから、かれこれ1週間がたってしまいました。ちなみに、14日は空いているということはすでに伝えている状態です。 皆さんなら返事をいつまで待ちますか? 行く気がないなら、最初から「多忙」とか何とか言って断ってくれればいいのにって思い始めてしまいました。 きっぱり諦める前に「忙しいですかね?^^;」くらいは最後にメールしちゃってもいいかなと思っているのですが、どのタイミングで送ったらいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 最近こちらによく投稿させていただいている21歳、女です。 今、気になる男性とこのような状態なんです。 ↓ http://okwave.jp/qa/q6152508.html 未だにメールの返信がありません。 これは「暗黙の了解」なのでしょうか。。 あきらめよう、と思っても気になってしまい悩んでいます。 メールを送るのもご飯誘うのも、いつも私からだから今回はただ待つしかできません。 3年ぶりに人を好きになって、心からこの恋を大事にしたいと思っています。 提案した、ご飯を食べに行く日にちが来週の平日なのですが、 私は今どうしたらいいのでしょうか?‥ みなさんのご意見お願いします。

  • 恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお

    恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお聞かせください!) 同じような悩みを書き綴ってしまって、、、申し訳ないです(笑) 下記URLにて質問させていただいた時と同じお相手での悩みなのですが・・。 http://okwave.jp/qa/q5726532.html あれから、アドバイスを受けてメールしてみたのです。 「ねーねー」とだけ入れて送信。 今までこんなメールをしたことなかったので、内心どっきどきでした(笑) でも、ちゃんと返信あったんです。 「はいはーい!!」って。 あんな、なんの意味もないようなメールに対してちゃんと返信をくれることに びっくりして、すごく嬉しかったです。 電話に出なかったのも、メールの返信も特に意味はなかったのかな?なんて 思えてきたのですが、、(まだ不安はありますが・・・) それからも、メールはちょこちょこしてはいまして、仕事が忙しいとかも話してくれたりしました。 ただ、やっぱり会いたい気持ちはあったので、 「会いたいなー」と、重くとらわれないよう軽い気持ちで送ったのです。 でも・・送っておきながら、忙しいのわかっておきながら、 自分の気持ちばかり伝えたことにちょっと反省もしたりして・・。 ただ、どこまで自分の気持ちを伝えていいのか、難しくて。。 伝えなきゃ、伝わってくれないし。 伝えようとしても、相手を困らせちゃうかもしれないし・・。 タイミングって難しいですね。 男性の人はどこまで気持ちを伝えてくれるのがうれしいのでしょうか? 女性の方は、こういうとき、どう行動に出ますか?? 会いたくないとかは思われていないと思うんですけど・・(自惚れ!?w) もし、本当にそう思われてたら、、悲しいですね(笑)(PД`q゜*)゜

  • さっきの続きです

    http://okwave.jp/qa/q7383209.html 軽く食事でもと連絡したら、再来週はいかがでしょうと返信が来ました。とりあえずはよしでしょうか? やはり、それまで毎日メールした方がいいのでしょうか? アホな質問ですいません。

専門家に質問してみよう