• 締切済み

気になる男友達、性格が‥

気になる男友達がいます彼はナルシストなんでしょうか? お互いにタメの20歳です。 付き合っていないのに彼氏?みたいな態度です。 どんな風にうまく付き合えばいいかわかりません(笑) ⚫︎嫉妬?ネットでネットの人と絡まないで。 ⚫︎でぶでぶやわざと私が嫌がる発言をしてくる、彼いわくいじめたくなるんだとか‥ ⚫︎バイトが男湯に入る温泉バイトなのでやめろと言ってきた ⚫︎痩せたらご褒美をやるといわれた、楽しみにしててだとか、ダイエットはとりあえずがんばってます。 ⚫︎早く痩せないと俺がとられちゃうぞといわれとられてもいいといったらショックがっていた ⚫︎思ったことはすぐに口にだす、気分屋。 たまに傷つくことも言うが、嫌だというと謝る。 ⚫︎仕事の悩みがあるらしく、聞いてあげようとしたらごめんな悩ましてくれだと言うこと、仕事の悩みができたらしく連絡頻度が減り私のほうからに‥ 一番は悩みを聞いてあげられないということが引っかかりますが、放っておくべきですか? 俺がとられちゃうぞとかいう心理ってなんなんですかね(笑) うまく向き合うにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• jx4076
回答No.1

貴女がその気あるか、構っているからでしょう。 付き合っていないと言っても、相手にそう思わせているのでは。 嫌なら断れば良いし、確認して付き合えば良いし、貴女次第でしょう。 貴女が良くわからないですね。

sian128
質問者

補足

すみません‥^^; 悩みを聞いてあげたいのですが、無理に聞く必要もないでしょうか。 回答ありがとうございました。