• ベストアンサー

映画

アナと雪の女王はなぜあんなに人気なの? 見に行ったのですが、世界的に人気になるというのがなぜだろうと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.1

騒がれているのは日本だけでしょう。 又は、松たか子だけと言った方が良いかな。 デズニーJAPANはすてまっぽい事、平気でやるし、マスコミもそれにおんぶにだっこ体質があるようなので、他国の事は関係無く、盛り上げますよね。 ネットを使う盛り上げ方なんか、上手ですよね。 松たか子の吹き替えているレットイットゴーのコメントなんか、外国人っぽいハンドルネームが多いように思います。 これも会社として管理していて、集中的にコメントを上げているように思います。 レットイットゴーで良いのは、松の歌い方が竹内マリア離れしたことかな。 続編を作るようですので、そちらではもう一つ二つ弾けた歌い方をしてほしいな。 紅白に出ると言う噂ですので「ありの~~~ままの~~~姿見せるのよ~~~」で、変に盛り上げるネタになった、お~~~の口で歌うかが見所。