• ベストアンサー

コンビニで働いています。

rukking15kの回答

回答No.6

具体的な時間をメモっといて、本部に連絡すればいいかと。 その際、同じ時間帯に勤務していたことからチクり主はあなただと バレるので、本部の人間に考慮してもらって罪を発覚に導けばいいです。 私も昔そういうのありました。 特定の仲のよい客だけに毎日タダであげているパートがいてムカつきました。 「あの客」が来たときには、コーヒー無料で出した方がいいですよね?と わざと言ってやったら、「脅す気か?」といわんばかりの血相で そんなことしなくていい!とパートが必死こいて言ってましたね。 おもしろかったですが、その後は仕事がやりにくかったのを覚えています。 コンビニくじって不正されないように、どこの店で買ったかわかるように なっているので、そういうのを口実に話をしてみてはいかがですか?