• ベストアンサー

無料でコーヒー飲ます

セヴンイレヴンで働いています。職場でパートの人がお客さんに無料でコーヒーのませたりしてるんですが、これってどうなんですか?注意されてクビになると思うのですが‥警察沙汰になった場合どのような処分になりますか?けっこう毎日知り合いの人に飲ませているのですが‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

経営者、管理者に話せば、、、。出なければ、日記にその数を記録して、経営者に。 金銭関係なので、警察はタッチしないと思う。 横領ですかね、、、。

その他の回答 (2)

回答No.3

ねぇ、どこのセブン? 俺も飲みに行きたいなぁ >警察沙汰になった場合どのような処分になりますか? コーヒーがタダで飲めりゃそんなことどうでもいいよ。

• norikhaki
回答No.2

そういうのは犯罪かどうかここで聞く話じゃなくて まず店長に話しすること!