• ベストアンサー

ロトはどうしたら当たりますか。

はじめまして。 私はこれまで結構ロトくじを購入しました。 友人に2等を当てた人がいるのですが、 私はまだ当たった事がありません。 身近にあてた人がいるだけに どうしても当てたいのです! 当たる方法って何か無いですか? ほんとうにさっぱり当たったことがないので、 有料無料問わず当たってみたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobon
回答No.5

ロトくじのソフトやツールは色々な物が販売されていますが、 どれも似たり寄ったりといった感じです。 当たるも八卦、当たらぬも八卦です。 でも、実績を見るとこのツールが一番良いのではないかと思います。 一応ご紹介しておきますね。 「ロトワン」 http://bit.ly/dYTFYi

その他の回答 (4)

• DESTROY11
回答No.4

当たるまで買い続ける。

回答No.3

同じ番号でずっと買い続ける。

• Shin1994
回答No.2

当たらないから宝くじ。 当たり方がわかっていたら、宝じゃなくなっちゃいますよ。 とにかく買う!これが一番の近道。あとは、自分の運を信ずるのみ!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

ロトシックスとかコンピュータでランダムに番号選択していますが 大抵パターンが決まっています。何故か 過去のデータ取っていればこの数字が入ってるとかが だいたい見当出来るので、そこを参考にしてみては 当たる保証はありませんが、参考にはなるかと