• ベストアンサー

髪を黒く染めてください

理髪店に行きたいと思います。 ・髪を黒く染めてください ・洗髪をしてください ・ひげを剃ってください ・そんなに短く切らないでください ・カットは主に横と後ろの部分だけでよいです の英訳願います。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

・髪を黒く染めてください Please dye my hair black. ・洗髪をしてください Wash my hair, please. ・ひげを剃ってください Shave my hair, please. ・そんなに短く切らないでください Please don't cut my hair too short. 切っている途中で言うのなら Please don't cut my hair so short. ・カットは主に横と後ろの部分だけでよいです Cut hair in front and back parts of my head, please. 以上でいかがでしょうか?

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!