• ベストアンサー

髪が細い

私は極端?に髪が細いです。洗髪をする時凄く 髪が抜けてしまいます、 だれか髪を太くする方法をしらないでしょうか? おねがいします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓の6番の質問が役にたつかもしれません。

参考URL:
http://selfdoctor.h-is.jp/challenge/challenge_faq_12.html
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

男なのか女なのか、年齢、食事環境・・・・全て不明なので、当たるも八卦的な占い的にしか答えられませんが。 栄養不足です。 対処法:ジャンクフードを止めて、バランスの取れた食事を少しずつ三回から5回程度に分けて食べる。 サプリを摂るなら全部入っているプロティンパウダーが良いでしょう。アミノ酸だと知識が必要ですから。 洗髪時:頭皮の温冷浴をして、脂肪除去、循環向上をする。

amuro_78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は19の大学生(男)です。 三回から五回がおどろきました。 これはいったいなんのメリットがあるのでしょうか? 頭皮の温冷浴をして、脂肪除去<がんばってみます。