• 締切済み
  • すぐに回答を!

傷んだ髪

時間がなかった為、今月8日に自分で白髪染めをした所、髪が傷んでしまいました。明後日にカットのついでに、美容室でトリートメントがヘッドスパをして頂こうと考えています。 今は洗髪後、ラサーナのヘアエッセンス、ドライヤーで乾かす、その後ラサーナのヘアミルクをつけています。見た目は何とか収まってる感じです。 美容室では、トリートメントかヘッドスパ、どちらをしてもらうのが良いか教えてもらえませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • rin0207

こんばんは 大雑把に言うと、ヘッドスパは頭皮ケアが重点的で、トリートメントは髪に栄養を与える事が多いです。中にはスカルプトリートメントと言って頭皮ケアの物もありますが… 行かれる美容室によってメニューが異なるので、髪の毛が傷んでる諭旨を伝え、それに合った物を選ばれると良いでしょう。