• 締切済み

この新橋の居酒屋が何処かを教えてください。

また行きたいけど、全然たどり着けなくて困っています。この居酒屋の名前を教えてください。写真に名前が写っていてそれで検索したのですが探せませんでした。 新橋の飲み屋さんに詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205166
noname#205166
回答No.2

完全に推理ですが、有薫酒蔵 新橋店 でしょうか? http://www.akasakayukun.com/ 箸袋の微かに見える文字とオレンジの(人参?)の飾り切りから。 ※ この回答は、特定の店舗の宣伝に貢献・加担するものではありません。

6nengoOP
質問者

補足

ごめんなさい。違いました。 箸の袋に 笑(多分)という字と 商?蘭?薪?という字が書いてありますが、それで検索しても出てこなくて、私たち2回も別の日にぐるぐる回って探したんですがなかったんです。 どうしてもその店にまた行きたいんですが、、、ないですよー。 でも、ありがとうございました!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

行ったことがあるんでしょ。 でしたら、駅からどちらの方向か、駅から近いのか遠いのか、ビルの何階か、路地を入るのかどうか…位は分かってるんじゃないですか。 箸袋だけでロゴ探しよりはわかりやすいんじゃないでしょうか。 お店の宣伝ではなく、本当に探しているのでしたら。

6nengoOP
質問者

補足

ごめんなさい。新橋の居酒屋軍団をご覧になったことがありますか?500以上の店が連なっています。 本気で探してるので、そのような回答は求めておりません。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新橋で美味しい居酒屋は?

    アメリカにしばらく住んでいた日本人の友達が日本に帰ってきます。 新橋の居酒屋に行きたいという事なのですが、 新橋で美味しい居酒屋はどこだか教えていただけますか?

  • 新橋の居酒屋

    新橋あたりで、 (1)雰囲気が悪くなく、 (2)高すぎない、 (3)若い女性がいておかしくない、 (4)日本酒の飲める (5)料理も適度においしい そんな居酒屋知りませんか?

  • 新橋の落ち着いて話せる居酒屋を教えてください。

    5日に3人で行きます。 新橋駅周辺で落ち着いて話せる良い居酒屋がありましたら教えてください。 予算は、一人\5,000-位で、飲み物・食べ物のジャンルは問いません。

  • 新橋の居酒屋

    中学校の同級生8人で、新橋で飲むことになったのですが、くつろいで飲めるお勧めの居酒屋を教えてください。 3500円~5000円/人ぐらいの予算で考えています。 よろしくお願いします。

  • 東京新橋で昼間から飲める居酒屋は

    東京のJR新橋駅の近くで昼間から営業している居酒屋があったら教えてください。 「たくさんありますよ。」ではなく、 具体的にこのあたりの、お店の名前もわかればよろしくお願いします。

  • 新橋で個室のある居酒屋は?

    男二人なのですが、脇見恐怖症という症状をもってまして、個室のある居酒屋を探してます。 場所は新橋で御願いします。

  • 新橋のオススメ居酒屋さん教えてください。(魚系)

    新橋でおいしくていい居酒屋さんを教えてください。 魚好きなのでお魚のおいしいところがいいです。

  • 港区新橋近辺の飲み屋の数

    以前、港区の新橋近辺の飲み屋数は日本一だと聞いたことがあるのですが、 実際何店舗くらい飲み屋があるかご存知の方情報提供お願いします。 また、新橋にある飲み屋でも、立ち飲みバー・居酒屋・スナック・キャバクラなど色々だと思いますが、 各々どのくらいずつあるか・・・などわかれば尚嬉しいです。 そういうデータなどが載っている雑誌やWeb情報もお待ちしております!!

  • 新橋周辺の屋台の飲み屋?

    明日久しぶりに飲みに行くのですが、、 なんか屋台の飲み屋に行きたくて、、 新橋周辺で屋台はないでしょうか? それかわきあいあいと飲めるお勧めの居酒屋みたいのはないでしょうか? ちょっとお洒落な居酒屋、お店がかわっている居酒屋、安い居酒屋、食べ物がおいしい居酒屋。 場所は山手線上でしたらかまいません。 あと、今上野公園の花見ってやっているのでしょうか? 確か上野公園もたくさん屋台の飲み屋が出ていたと思うのですが、、 ここ何日か寒くて桜さいてないのですが、、 知ってる方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 新橋駅周辺の居酒屋について

    来月、東京新橋に出張予定です。 新橋駅周辺で、一人でも入りやすいお薦めの居酒屋があれば教えて下さい(ちなみに30代男性です)。 出来れば、焼酎の種類の豊富なお店がいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう