• ベストアンサー

新橋で個室のある居酒屋は?

男二人なのですが、脇見恐怖症という症状をもってまして、個室のある居酒屋を探してます。 場所は新橋で御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokomann
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.2

HotPepper新橋エリア http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY005.html で個室の選択肢があるので、そこからよさげな所を探してみると良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

新橋 個室 居酒屋 と入力して、検索すれば 一杯出てきますからご自分で選ばれた方が宜しいと思います

関連するQ&A

  • 新橋の掘りごたつ個室の居酒屋を探してます。

    新橋の掘りごたつ個室居酒屋を探してます。 大人8人の飲み会の幹事を担当することになりました。 この条件で探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 1.JR新橋駅から徒歩圏内 2.8人向け個室(半個室でも可) 3.ほりごたつ 4.飲み放題コース。ビールあり。カクテルあり。 5.金曜日19時~で2.5時間以上で税込4500円以内 6.白木屋・笑笑等のいわゆる「チェーン店」は除く 7.円卓があれば最高です。 ※優先順位が高い順に並べてます 平均年齢は40歳くらいです 男女比は5:3です。 いいお店を御存知であれば教えて下さい。

  • 相談事が出来る、個室のある居酒屋

    男同士で行ける個室のある居酒屋を探しています。 すごく深刻な話をしたいので、出来る限り声の漏れない場所が理想です。 2人だとカップルシートばかりなので、男同士ではイメージが悪く、なかなか見つかりません。 金額はあまり問いません、場所は梅田周辺でお願いします。

  • 新橋で美味しい居酒屋は?

    アメリカにしばらく住んでいた日本人の友達が日本に帰ってきます。 新橋の居酒屋に行きたいという事なのですが、 新橋で美味しい居酒屋はどこだか教えていただけますか?

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

  • 都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

    現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

  • 個室居酒屋

    デートで居酒屋に行こうと思ってます。 2人で入れる個室があって、ちょっと暗めの雰囲気がいいです。 2人で宴会コースを頼めるとこってないですか? あと飲み放題の時間が長いお店があったら教えてください。

  • 新橋駅付近で女性向の居酒屋

    友人と新橋駅で待ち合わせ、二人で飲みに行く予定です。 新橋というとサラリーマンが多そうですが、女性だけでも雰囲気よく入れるお店を教えて下さい。 友人は結構飲める口で、焼酎なんかもいけます。 私は普段あまり出歩かないので、少しおしゃれな方がいいかな、と考えると 和風居酒屋が良さそうです。 二人の住まいの中間地点なので待ち合わせ場所にしましたが、新橋は詳しくありませんので、よろしくお願いします。

  • 新橋の居酒屋

    新橋あたりで、 (1)雰囲気が悪くなく、 (2)高すぎない、 (3)若い女性がいておかしくない、 (4)日本酒の飲める (5)料理も適度においしい そんな居酒屋知りませんか?

  • 個室居酒屋ってどんな感じなんですか?

    最近流行の個室居酒屋!個室がある!って事はもちろん分かるのですが、どんな感じなのでしょうか?しっかり区切ってあって、完璧な個室になってるんですか?それとも、仕切りはあるが周りの人の視界にも入る感じなんでしょうか?教えてください。 また、有楽町らへんの個室居酒屋を教えてください。2人で利用の予定ですが、あんまりかしこまったトコだと緊張するので、入りやすい所でオススメがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • この新橋の居酒屋が何処かを教えてください。

    また行きたいけど、全然たどり着けなくて困っています。この居酒屋の名前を教えてください。写真に名前が写っていてそれで検索したのですが探せませんでした。 新橋の飲み屋さんに詳しい方、よろしくお願いします。