• ベストアンサー

新橋で個室のある居酒屋は?

男二人なのですが、脇見恐怖症という症状をもってまして、個室のある居酒屋を探してます。 場所は新橋で御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.2

HotPepper新橋エリア http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY005.html で個室の選択肢があるので、そこからよさげな所を探してみると良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

新橋 個室 居酒屋 と入力して、検索すれば 一杯出てきますからご自分で選ばれた方が宜しいと思います