• 締切済み

プロダクトキ-の再入力方法

パソコン初期化でoffice2010を立ち上げることが出来ません25桁のプロダクトキ-を入力せよと指示ありましたがフロダクトキーが分かりません教えてください。 パソコンはNEC PC LS150F2P2W

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/original/html/ls150f2p2w.html http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201109/html/ls150fs6w.html に電子マニュアルを参照するかお手持ちの「ユーザーズマニュアル」って冊子を参照してみてください。 Office Personal 2010 のDVDが添付品の中にあると思うので探してください。そこにプロダクトキーの記載があります。

ogog725
質問者

お礼

いろいろご指導有難うございました、探しましたがその様な冊子見つかりませんでした、もう諦めましたワードだけでもとしましたが他にもソフトがありそれを利用します、ど-もありがしう。

• jusimatsu
回答No.1

プロダクトキーを確認する。 http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101832538.aspx