• ベストアンサー

プリウスボディカラー調合の仕方

Knight3000の回答

回答No.4

純正色タッチアップペイントなら、ディーラー注文がベスト。 トヨタ純正品で、およそ700~750円程度。トヨタの場合、注文が朝一なら最短で翌日夕方には手に入るはず。ディーラーなら、車種・ナンバー・氏名を言えば、色名・カラーコードは全て把握しています。 量販店での特注調色は、1100円程度なので割高。量販店を利用する場合は、ディーラーでの扱いが廃版になった色を手に入れる場合です。

weldstar
質問者

お礼

ありがとうございました。