• 締切済み

SUPERAntiSpywareについて

Windows2000にてSUPERAntiSpywareのv5.7を使用してますが!新しいバージョンはv6.0なんですよネ!Windows2000ではSUPERAntiSpywareのv6.0は使えないんでしょうか?Windows2000でv6.0が使えないのだったら画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?非常に目障りなんです!どーしたら非表示に出来ますか!教えてくださいませんか?Windows2000でv6.0が使えるのなら別ですけどネ!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XP/Vista/7/8/8.1対応とあるので2000(ほぼXP同等)も管理者権限でインストールすればよいのでは? 但しスパイウェア対策ソフト(副)ですから別にアンチウィルスソフト(主)を導入すべきです。

参考URL:
http://all-freesoft.net/soft/antispyware/superantispyware/superantispyware.html
latin0220
質問者

補足

アンチウィルスソフトはAvira Free Antivirus を使ってます!Windows2000ではSUPERAntiSpywareのv6.0は使えないんでしょうか?これには触れてませんネ!Windows2000でv6.0が使えないのだったら画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?