• 締切済み

SUPERAntiSpywareについて(再質問)

Windows2000にてSUPERAntiSpywareのv5.7を使用してますが!新しいバージョンはv6.0なんですよネ!Windows2000ではSUPERAntiSpywareのv6.0は使えないんでしょうか?Windows2000でv6.0が使えないのだったら画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?非常に目障りなんです!どーしたら非表示に出来ますか!教えてくださいませんか?Windows2000でv6.0が使えるのなら別ですけどネ! ※質問内容をよ~く見て全てにご回答をお願い致します!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>v6.0は使えないんでしょうか 使えるか使えないか試してみる。 旧バージョンをアンインストール、再起動、管理者権限でインストールし、試してみる→トラブル場合、アンインストール、再起動、v5.7を再インストール >画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?非常に目障りなんです ブラウザのセキュリティ設定でブロック(ポップアップブロック有効)しても駄目ですか? 使ってもらうための売り込み広告ですから・・・ ちなみに私は別のアンチウィルスソフトやスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを使用していますが、時々アップしろとアラートが出ます。(我慢しています)

latin0220
質問者

補足

ブラウザのセキュリティ設定でブロック(ポップアップブロック有効)にしたら必要な物までブロックされるのは、イヤですよネ・・・