• ベストアンサー

初歩的な質問です

WinXPでIE6を使用してるのですが、 リンク先のウインドウが小さくて、そのつど拡大させなければなりません。 先日、ウインドウの右下を押しながら小さくして以来、 毎回そのサイズになるのです。 どうすれば、直るのでしょうか? よろしくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.1

過去LOGで同じような質問がありました。 こちらをご参照下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=615672

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=615672
enemigo
質問者

お礼

無事に解決できました。 ありがとうございました!

enemigo
質問者

補足

何度もすみません。 「元のサイズに戻す」をクリックとあったんですが一体どこにあるのでしょうか???

その他の回答 (2)

• kojitti
回答No.3

IEをひとつだけ開いて、ウィンドウを自分の好みの大きさにします。 その状態で、「×」ボタンを押して終了させます。 それでその大きさの状態が保存されるはずですが...

enemigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか解決しました。 一応Ctrlを押しながら×を押してみました。

• HAL007
回答No.2

>>「元のサイズに戻す」をクリックとあったんですが一体どこにあるのでしょうか >>先日、ウインドウの右下を押しながら小さくして以来 逆も真なりです??

enemigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 突然気がついたらなっていて、詳しい手順が分からなかったので逆を辿れませんでした。