• ベストアンサー

firefoxについて質問!

firefoxの右下にもIEと同じように通信中のマーク(リンク先をクリックすると100%になるまでパラメータが表示されるもの)をつけたいのですが,方法がわかりません. というか,最初に入っていたかもしれないのですが,今は表示されていません. どうすれば表示させることができるのでしょうか? お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示 ステータスバー これで出てきませんか。

bluewing1999
質問者

お礼

あw ありがとうございますww