• 締切済み

妻は浮気しているのか?

妻 45 私51の復縁夫婦です。 最初の結婚生活は仲の良い夫婦で、何処へ行くのも一緒でした。 性に対しても同じ価値観で私の性癖は今で言う寝取られ願望があり、妻も女性では数少ない女の寝取られ願望があります。 そんな変態の夫婦ですから、デリヘル嬢を呼んで女x2の3Pやネットで募集した単独男性との3Pも経験あります。 そんな楽しい仲の良い私達がある事情で離婚する事になりました。 離婚理由には性生活は関係ありません。 楽しかった夫婦生活も15年で終わり それぞれの人生を歩んで12年の間に色々ありました。出会い、別れ、でも妻の事は忘れた事がありません、 子供の事でたまに連絡は取っていましたから、でもお互い男女関係の事には触れなかったです。 噂では、妻には50代の男性がいるらしいです。当時妻は30歳でしたから、かなり歳上と付き合ってるんだと思いました。 私も彼女が居たのでそれ以上の詮索はしませんでした。 それぞれの12年間が過ぎて、5年前に娘の結婚を機に復縁しました。 私は昔よりは性欲が落ちしたが、性癖は今でも変わりません。 復縁してからの妻は人格が変わったのか?以前のエロ可愛い妻の姿はもうありませんでした。 冗談半分でも触ろうものなら真剣に怒るのです。 復縁してからはレス状態です。 理由を聞いた事がありましたが、歳だからとか、更年期障害だからとか孫の面倒で疲れてるからとかどれも本当の理由には思えませんが、あまり突っ込んで聞くのも阿呆らしいし、でも、何かが空白の12年間にあったのだろうと思っています。 妻は復縁する前から友達が営んでいる居酒屋に夕方から夜中までバイトに行ってます。 その友達は私も良く知っている女性で、旦那がちょっとした会社の社長です。 まあ、お金に不住はしていない様子なので、居酒屋は奥さんの半分趣味みたいです。 お客も常連ばかりです。 その友達(ママ)と月に1回のペースで大阪へ行きます。 一度妻に聞いた事がありました。妻が言うには、ママの用事で私が運転して二人で行ってると言いました。 大阪の何処へと聞いたら、確か西成区だと、朝行って夜帰る時もあれば、今日はこっちに泊まって明日かえるから宜しくね。みたいな電話がある時もあれば、電話が繋がらない時もあります。 最初は気にも留めて無かったですが、その居酒屋の客で私に色々情報を教えてくれる人がいます。最近仲良くなったばかりの人ですが、情報通です。 まず、ママには30代の男が居る、彼氏じゃなくてセフレらしい! 旦那も知っていて、黙認してるらしい!又、旦那も女がいるからお互いに黙認みたいだよ。まっ!仮面夫婦だな。 大阪にはママの彼氏が運転して3人で行ってる。西成のあいりん地区なら、かなりヤバイ所。 妻はママと二人と言ったのは嘘で、何か隠してる。 妻が大阪から帰って来て、妻が風呂入った後私は洗濯機の中を捜索しました。 いつも付けているベージュのおばさんパンツがありました。 私の思い過ごしかと思いましたが、洗濯機のいちばん底を探っていたら、ありました!隠す様に少し派手目なセクシーなブラとパンツが、染みもチェックしましたけどあんまり汚れて無かったです。 元に戻して、明日これを普通に干せば、思い過ごしか? 朝起きて、洗濯物をチェックしましたけど、例のブルーのサテン地の下着は干して無かったです。 妻は浮気してるんじゃないかなって思えて仕方がありません。 それと前から思っていたのですが、大阪から帰って来た日は変にテンションが高いです。それに普段は あまり会話が無いでですが。ぺらぺらよく喋ります。どうでもいいことばかりで、確信の事は話さないです。 西成という場所も少し引っかかります。ヤバイ遊びしてなきゃいいですが。皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

寝取られ願望、達成おめでとう! としか言いようがないですね。

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.2

お礼ありがと。 そうだねぇ、やっぱりそれは奥さんに聞くしかないのだろうねぇ。 都合のいいことに、奥さんもご主人の性癖は理解されているようだしねぇ。 ただし、100%聞いちゃうと、なんだその程度かとなりそうだから、さわりだけ聞かせて欲しいと お願いしたらどうかなぁ。 その方がご主人の性癖には合っていそうだな。後はご主人の脳内変換で如何様にも・・・・だ。 しかし幸せな御仁だなぁ

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.1

良かったじゃないですか、性癖を満たしてもらってねぇ。 そう考えて、しっかりと悦に入っていればいいのではないのかなぁ。

09283262
質問者

お礼

なるほど、そうなんですがどうゆう事をしているのか、知りたいのですが、方法が見つかりません。

関連するQ&A

  • 妻の浮気?どうすれば・・・・

    30代男性です。(子供8歳、5歳) 妻に浮気の疑惑です。確証は得ていませんが素振りやメールから疑っています。既に半年が過ぎています。 そもそも自分自身に責任があります。自分が浮気をしたので・・・。(自分の浮気の事は一言も触れられていません) だから何も言えず日々、苦しんでいます。もちろん離婚など考えていません。 当時に精算し家庭に戻り家族・夫婦再生の為にがんばっています。 単なる妻の浮気は思い過ごしのような気もします。 このまま疑惑を見過ごす事がいいのでしょうか? 夫婦・家庭の修復あるんでしょうか? なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 浮気されても平気な妻になりたい

    結婚8年目、子供一人の専業主婦です。 今までに同じ相手と浮気が発覚しました。 もう大丈夫だろうと思っているのですが、私が帰省中に連絡をとろうとしていた形跡がありました。 いままでは使っていたwebメールのパスワードも変更されていました。 これってかなり怪しいですよね。 もう、詮索するのはストレスになるだけなのでしないようにしていたのですが、女の直感とでもいうのでしょうか。セックスの回数とか旦那の様子でわかるんです。 もう、このまま旦那は旦那、私は私で、家族を一番に考えてくれさえしていれば、たまに外で遊ぶのも許せる妻になれたらどんなに楽だろうと思うのですが、どうやったら、どう気持ちを切り替えたらそうなれるのでしょうか? 実際、ご主人の浮気を黙認しているけど、毎日楽しいという方がいらっしゃいましたらアドバイスおねがいします。

  • 妻 (彼女) の浮気後、妻 (彼女) を抱けますか??

    先週夫から「お前 (私) の過去の浮気が許せないので」と離婚を言われました。 しかもその「過去の浮気」とは「7年も前のもの」ですから、 何をいまさら‥‥といった感じなのですが、夫いわく    (1) 一度は許す‥‥と言ったもののやっぱり許せないから    (2) 自分は自分なりに7年間我慢してきた    (3) しかしこれ以上自分に嘘つけないし、我慢できない というのです。 この7年間我慢してた様なそぶりもなく、私は全く気付きませんでした‥‥。 しかもこの7年の間に夫婦生活は普通にあり、子供も2人授かってます。 妻の過去を病むほど引きずってる心境の人が、 そう頻繁に妻を抱けるのでしょうか??? 日常生活を普通に装う事はできても、 夫婦生活ってモロそのものではないですか!? 「離婚したい理由って本当にソレなのかっ?」と問い正したい‥‥。 ちなみに証拠こそつかんではおりませんが、 夫の「現在進行形の浮気」も薄々感じており、パニックです。 みなさんは「私の過去」というよりも「いま他に女が居るから離婚したい」のだと思いますか?? 男の人って妻の浮気にムカツキながらも、 妻と普通に夫婦生活を営めるものなのでしょうか‥‥?? ささいな事でも結構ですので、どなたか宜しくお願い致します。

  • 妻の浮気

    昨日、ささいな事から妻と喧嘩しました。 その時に発覚した事ですが、今から約5年前、1回限りですが、会社の同僚と関係を持ったとの事です。 元々私の女性経験が少ない事もあってか、妻を他人に抱かせたいなどといった願望を持っていました。 妻はそれがすごく嫌だったそうで、当時は喧嘩ばかりする毎日でした。 そんな中、気の会う同年代の男性(既婚者)にその事を相談をする様になり、お互いの夫婦生活の相談をしていたそうです。その後、急速に親密な関係になっていったそうです。浮気ではなく、本気に・・・。 話では、ホテルには2回行ったそうです。そのうち1回は、2人で相談出来る環境が無く、ホテルでくつろいだり話あっていたそうです。そして2回目でついに関係を持ったとの事。 ほどなくして、相手は離婚し、妻におまえの所はいつ別れるのか?などといったやりとりがあったそうですが、子供の為や私自身の環境や性癖などの変化もあり、やはり別れないといった結果になり、相手とは別れたそうです。 普段からそういう人の道にはずれた行為を一番嫌っていた妻なので、怪しいとは思っていたところもありましたが、私はその様な事は絶対に無いと思っていました。 この数年間はなんだったのか。 今、あまりにショックが大き過ぎて、自分がどうしたいのか、よくわかりませんが、離婚をする気はありません。 私は妻をとても愛しています。 しかし、本当に今は放心状態で、一人になるとただひたすら涙があふれてきます。 諸先輩方、アドバイスを下さい。私はどうすればいいのでしょう。 辛すぎます・・・・。

  • 妻から浮気の疑いをかけられて困るのです。

    質問タイトルの通り、妻から浮気を疑われています。これまでも、仕事で帰りが遅いなどでも疑われてはいたのですが。 理由は脱衣室にコンドームを置いておいたことです。 コンドームを置いていた理由は、一昨夜、妻と愛し合う際にポケットに入れておいたものを、しまうのを忘れて、そのまま職場で泊り込みの仕事があったので寝巻として、その際はいていたズボンを持って行き、今日、洗濯に出そうと思って脱衣室でコンドームを出し、洗濯機の上の置いたのです。 それを忘れて子どもを寝かしつけていたものですから、妻に見つかって、なんで置いてあるのか、職場に持って行ったのか、浮気しているのでは?ということになってしまいました。疑われても仕方がない行動をしてしまったと反省はしていて、謝ったのですが、聞く耳持ってくれない状況です。 浮気を疑われた方の質問はほかにもあり、やってもないのに疑われた方は不愉快ですね。受け流すしかないのかもしれませんが・・・。 浮気をしていなことを証明し、妻からの信頼を取り戻したいと思っています。 警察は動かないと思うので、探偵などに自分の調査を依頼し、証明することは可能でしょうか?それとも、やはり受け流すのが一番なのでしょうか? 疑われてしまうだけならまだしも、子どもがやっと寝付いているのに、家の中で騒動するのにも困ってしまいます。夫婦仲が悪いのを子どもに見せてしまうのも悪い気がします。何か対処の方法がないものかと思って相談させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 妻が浮気しているかも知れない

    51歳男性です。 息子21歳、娘16歳です。 昼勤めているところが安定していないため、時間外にパート勤めしています。 両方合わせて手取り30万を少し越えています。 全額振り込みなので、振り込まれたあとに月に1万5千円(ガソリン代込み)貰っています。 妻は介護関係に勤めていますが、結婚当初私は家のことをしてくれたら好きに使っていいと言いました。 ここ4・5年、食器の後片付けはしない、掃除もしない、洗濯機も回さない。 食器の後片付け、洗濯機を回すのも仕方なく私がしています。 四六時中、ネットのゲームしまくりです。 それだけだったら我慢もしますが、本日、浮気してるのではと思うことがありました。 良く電話が掛かってきてから職場の同僚(女性の名前)からで、ちょっと出掛けてくると行きます。 浮気かもと思ったのは、娘の塾の迎えついでに食事に行こうといった時に電話が掛かってきました。 携帯から洩れてくる声は明らかに男のこえです。 食事終わってからさっきの電話、○○さん(良く出掛けるときの女の人の名前)から? って聞いたら、そうって(明らかに嘘ついてる)。 浮気の可能性はどのくらいでしょうか? そのまま、給料全額渡すのがアホくさくなりました。 どのようにしたら良いでしょうか?

  • 不倫をした男性が妻をエッチにいっさい誘わない理由は

    女友達の話なのですが 旦那が不倫をしたが 祖の不倫相手とは縁を切り 夫婦の復縁はしたけど いっさい夫婦でエッチはしてないそうです。 旦那が誘ってこないそうです。 子供はいません。 子供はほしいそうですが、友達いわく、「旦那とは男女というより、友達のような感じ」と言ってました。 不倫をした男性が妻をエッチにいっさい誘わない理由はなぜでしょうか? 罪悪感からですか?

  • 妻の浮気を知り、妻は認めて謝ってきました。今後

    結婚15年子供が二人います。昨日の夜中に妻の携帯にメールが来ているのを気づき、見てしまいました。内容は、男からで「また、会おうよー二人だけで…」とゆうようなメールでした。それで他の送受信メールを見たら、妻からも男にその気があるような内容で返信をしているのが分かり、妻を起こして問い詰めました。少し飛びますが7年前に私も浮気をしてしまっていました。浮気とゆうより本気でした。その頃の夫婦関係は、私の事も見向きもしない、仕事が忙しい、飲み会ばかり、家を作るとゆうのにその事までも人任せな妻になってて友達の異性にも遊び感覚があるような付き合い方をしている妻に我慢ができず浮気をしてしまいました。その後、妻は私の浮気に気づき今までほっとかれたのが嘘のように変わってきました。しかし執拗にさぐられ、とうとう浮気現場のホテルまで来られてドアを開けた瞬間に写真を撮られ、その後色々な事がありましたが1年半ぐらいで女性とも別れて、夫婦でまたやり直そうと話し合いをして仲直りをしました。 それからは、家庭や子供たちの為に頑張ってきました。ただ、やはり私は自分の心をうまくコントロールができず、会社の飲み会や外に出る事などが疑われると思っていましたので出来なく、知らず知らずの内に自分の部屋に引きこもりのような状態になっていました。夫婦の体の関係も私のほうがダメで凄く少なくなっていました。夫婦関係も変わり、妻はいつも綺麗なかっこをするようになってて出かける事が多くなってきました。私も罪悪感からあまり問題にせづ、見て見ぬふりをしていましたね。妻は、いつも言ってました「あなたの為に、私はいつも綺麗にしていたいの」と。 そんな状態が続き、昨日の事があり、問い詰めたら浮気をしている事が分かりました。最初は、私も過ちをしていたので1回ぐらいの浮気であれば許そうと思っていました。最初妻は、この生活を壊したくないのごめなさい、許してくださいと。内容を聞いたら、まず私が浮気をする頃にやはり異性との交流があって、私が浮気をしたと分かった時に寂しさを埋める為、頼る人がいなかったからなどで浮気を始めたそうです。で、その男は妻子持ちで話がうまく、旦那の証拠写真の事や探偵を使い居場所を調べるなどしたみたいです。それであの時ホテルのドアを開けた瞬間に写真を撮られたんだなと繋がりました。それから、妻とその男は、探偵に依頼料を払うのに20万だせと妻に詰め寄り、妻はそれに応じないで、こじれて怖くなり別れたと。それから私と妻が仲直りをした後に、今度は違う男と浮気の関係になってその時から7年間続いていたと聞きました。その2番目の男とは、本当に体の関係だけです、1年前に体の関係は無くなり、連絡だけ取りあってたと言われました。随分内容を詰めてますがこのような感じで、今は妻も認めてて離婚しないでくれと話しています。来年春には上の子の受験も控えており、すごく大事な時です。でも妻に対するどうにもできない悔しさと怒り、相手の男達への恨み、憎しみで今はいっぱいです。妻から相手の男たちの名前や住んでいる処まで教えてもらいました。怒鳴り込みたい、社会的制裁を与えたい、負の気持ちでつぶれそうです。子供の事をまず一番に考えてあげるのが、最優先だと思っています。これから、私はどうすれば良いか考えられません。今は妻の顔をみるのもいやになってしまってます。離婚届けは、妻に泣かれましたが書いてもらいました。離婚、別居、その男たちへの復讐などで頭の中が堂々巡りをしてしまってます。相談になってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 妻のお母さんについて

    妻のお母さんについて 質問します。妻が自分のお母さんの言いなりです。(※長文失礼します) 年齢 妻30(3Hパート) 私34(正社員) (結婚2年 妻と2人暮らし) <妻の性格等> 言わないと気が済まない。 家事がしっかりしている(完璧すぎ) 打たれ弱い。言うとすぐ泣く。 <私の性格等> どちらかというと短気 妻の間違いを基本的には黙認(言うとすぐに反論) <妻のお母さんの性格等> 自分の考えを曲げない。 旦那とは離婚済み(旦那の愚痴が激しい) 子供2人(男+女)いる。 仕事を転々としている(理由 相手が私に合わない) 鬱 (お母さんの性格がわかる簡単なエピソード) 相手のお母さんに毎月、私の実家でとれた食料を 送っており、メールで「ありがとう」というがお返しはなし。 私+妻+お母さん=食事を行っても、おかあさんの口から「割り勘ね」 <本題> 妻が私の不満をお母さんに言っているらしいのですが それに対して、お母さんから私の事を。 「教育がなっていない」「おこちゃま」という事を 私のいないところで電話で妻に向かってしゃべっています。 もっと旦那(私)にこういう事を言った方が良いと 指示をしており、その通りの事を言ってきます。 最近私もそれが原因で寝れなくなりました。 相手のお母さんとは一緒に住んでいないので あまり会うことはないのですが、こんなお母さんひどくないですか? あと私はこれからどう過ごしていこうのか悩んでおります。

  • 妻の言っている事が伝わらない…

    長文にて失礼します。 妻との会話が成立しなくて悩んでいます。 話の一端なのですが・・・ 妻が最近パート(9:00~15:00)に行きだしたのですが、 朝は忙しいとの事から、夜に洗濯機を回し部屋干しして、 翌朝外に干しています。 最近、下の子供(3才)の目覚めが悪く、寝不足気味に思えた事から もう少し早く寝かせられないか妻に聞いた所、夜に洗濯をするから その分、寝かせるのが遅くなるとの回答を貰いました。 子供の睡眠不足は良くないと思い、私が会社から帰宅した後に 洗濯をする旨を伝えたのですが、伝えた当日の勤務中に下記の 電話でのやり取りがありました。 子供(7才) 「もしもしお父さん?今日洗濯するの?」   私    「洗濯?するよ。」  子供(7才) 「わかった、じゃあね」 <再びTel> 子供(7才) 「もしもしお父さん?聞き忘れたんだけど今日洗濯機回すの?」   私    「だから、洗濯はするよ!」 おそらく妻が言った言葉を、子供がそのまま連絡してきと思うのですが、 その直後、妻からメールが有り次の要件を伝えてきました。 ・あらかじめ洗濯機を回しておけば、帰宅後に干すだけで楽だろうから先に回しておくか、  それとも、今日着ている制服も洗いたいなら(私が)帰宅してから自分で回すか聞きたかった。 妻からしてみると、子供との電話のやりとりで上記内容.が伝わらないのか 理解できないそうです。 気遣いは有り難いのですが、要件を掴めていない子供伝てで伝えられている事と 妻の言葉の使い方が適切でなくて要件が把握できません。 妻いわく「近くに私も居て、ハッキリ子供が(洗濯機を)回すか回さないか聞いたのを       聞いていたよ」 と言うのですが、せめて「洗濯機を回して”おく?”」と言って貰わないと伝わらないです・・・ 私もちょうど業務が忙しいタイミングだったので、早く電話を終わらせたかった事から 会話の意図を汲み取れずに会話を終わらせたのは悪いと思います。 また別件ですが、古い水筒を捨てて新しい水筒を買いたかったらしいのですが 古い水筒を指定するのに、下記のやりとりがありました。 妻「水筒、古いのがあるから新しい水筒を買いたいんだけど」 私「どの水筒?」 妻「じゃーってする水筒!」 私「???」 妻「分からないの?分からないの?この水筒(妻の指定したいと思った水筒を指差し)!   コップを回してじゃーってするでしょ?コップを回してじゃーってする水筒はこれだけでしょ?」 …水筒は全て「じゃー」ってすると思うので特定できないです。 以上の様なやりとりは多くあるのですが、どうすれば妻に言葉が適切でない事を 分かって貰えるのでしょうか? それとも、私の理解力が足らないのでしょうか? お手数ですが、ご意見の程、 宜しくお願い致します。