• 締切済み

妻は浮気しているのか?

妻 45 私51の復縁夫婦です。 最初の結婚生活は仲の良い夫婦で、何処へ行くのも一緒でした。 性に対しても同じ価値観で私の性癖は今で言う寝取られ願望があり、妻も女性では数少ない女の寝取られ願望があります。 そんな変態の夫婦ですから、デリヘル嬢を呼んで女x2の3Pやネットで募集した単独男性との3Pも経験あります。 そんな楽しい仲の良い私達がある事情で離婚する事になりました。 離婚理由には性生活は関係ありません。 楽しかった夫婦生活も15年で終わり それぞれの人生を歩んで12年の間に色々ありました。出会い、別れ、でも妻の事は忘れた事がありません、 子供の事でたまに連絡は取っていましたから、でもお互い男女関係の事には触れなかったです。 噂では、妻には50代の男性がいるらしいです。当時妻は30歳でしたから、かなり歳上と付き合ってるんだと思いました。 私も彼女が居たのでそれ以上の詮索はしませんでした。 それぞれの12年間が過ぎて、5年前に娘の結婚を機に復縁しました。 私は昔よりは性欲が落ちしたが、性癖は今でも変わりません。 復縁してからの妻は人格が変わったのか?以前のエロ可愛い妻の姿はもうありませんでした。 冗談半分でも触ろうものなら真剣に怒るのです。 復縁してからはレス状態です。 理由を聞いた事がありましたが、歳だからとか、更年期障害だからとか孫の面倒で疲れてるからとかどれも本当の理由には思えませんが、あまり突っ込んで聞くのも阿呆らしいし、でも、何かが空白の12年間にあったのだろうと思っています。 妻は復縁する前から友達が営んでいる居酒屋に夕方から夜中までバイトに行ってます。 その友達は私も良く知っている女性で、旦那がちょっとした会社の社長です。 まあ、お金に不住はしていない様子なので、居酒屋は奥さんの半分趣味みたいです。 お客も常連ばかりです。 その友達(ママ)と月に1回のペースで大阪へ行きます。 一度妻に聞いた事がありました。妻が言うには、ママの用事で私が運転して二人で行ってると言いました。 大阪の何処へと聞いたら、確か西成区だと、朝行って夜帰る時もあれば、今日はこっちに泊まって明日かえるから宜しくね。みたいな電話がある時もあれば、電話が繋がらない時もあります。 最初は気にも留めて無かったですが、その居酒屋の客で私に色々情報を教えてくれる人がいます。最近仲良くなったばかりの人ですが、情報通です。 まず、ママには30代の男が居る、彼氏じゃなくてセフレらしい! 旦那も知っていて、黙認してるらしい!又、旦那も女がいるからお互いに黙認みたいだよ。まっ!仮面夫婦だな。 大阪にはママの彼氏が運転して3人で行ってる。西成のあいりん地区なら、かなりヤバイ所。 妻はママと二人と言ったのは嘘で、何か隠してる。 妻が大阪から帰って来て、妻が風呂入った後私は洗濯機の中を捜索しました。 いつも付けているベージュのおばさんパンツがありました。 私の思い過ごしかと思いましたが、洗濯機のいちばん底を探っていたら、ありました!隠す様に少し派手目なセクシーなブラとパンツが、染みもチェックしましたけどあんまり汚れて無かったです。 元に戻して、明日これを普通に干せば、思い過ごしか? 朝起きて、洗濯物をチェックしましたけど、例のブルーのサテン地の下着は干して無かったです。 妻は浮気してるんじゃないかなって思えて仕方がありません。 それと前から思っていたのですが、大阪から帰って来た日は変にテンションが高いです。それに普段は あまり会話が無いでですが。ぺらぺらよく喋ります。どうでもいいことばかりで、確信の事は話さないです。 西成という場所も少し引っかかります。ヤバイ遊びしてなきゃいいですが。皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• banzaiA
回答No.3

寝取られ願望、達成おめでとう! としか言いようがないですね。

• crowsnest
回答No.2

お礼ありがと。 そうだねぇ、やっぱりそれは奥さんに聞くしかないのだろうねぇ。 都合のいいことに、奥さんもご主人の性癖は理解されているようだしねぇ。 ただし、100%聞いちゃうと、なんだその程度かとなりそうだから、さわりだけ聞かせて欲しいと お願いしたらどうかなぁ。 その方がご主人の性癖には合っていそうだな。後はご主人の脳内変換で如何様にも・・・・だ。 しかし幸せな御仁だなぁ

• crowsnest
回答No.1

良かったじゃないですか、性癖を満たしてもらってねぇ。 そう考えて、しっかりと悦に入っていればいいのではないのかなぁ。

09283262
質問者

お礼

なるほど、そうなんですがどうゆう事をしているのか、知りたいのですが、方法が見つかりません。